楽しかった飲み会~♪

22日(土曜)は、木家珈琲倶楽部のマスターを通じてお友達になった
友人の俊さん(木家マスの幼馴染)の快気祝いと、
息子のじゅんの家庭教師のさおり先生の送別会を兼ねた飲み会でした
メンバーは、木家マスご夫妻、俊さん、マダム公子、ちーふちゃん、
店チョさん、iwaさん、さおり先生でした
参加して下さった皆さんのおかげで、とっても楽しい飲み会になりました
※俊さんがご自分のブログに飲み会の事を記事にして下さってます♪。
【獺祭(だっさい)の県の女子大生】クリック))
DSCF1345.jpg



今回は芦北のヨン様ことiwaさんが車を飛ばして
遠くから参加して下さいました
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった~
男性なのにお料理が得意なiwaさん♪。
鍋料理が出て来た際、不器用な私達女性には
任せてはおけない!!とばかりに(笑)、
何から何まで細かく面倒見てくれました~
iwaさんの隣に座っていたマダム公子は
『iwaさんが作ってくれる鍋は、100%美味しいに違いない!』
と言ってはiwaさん任せでした(笑)。
DSCF1349p.png




二次会はカラオケ~~~
木家マスは一気に5曲を入力!。
私達メンバーはただただ木家マスの歌を聞き続けるしかありませんでした(爆笑)。
自分もたくさん歌いたかった俊さんが、
『木家マス!今度から1人何曲までって決めようよ~』と抗議(笑)。
第1曲目はイタリアの歌手
「ジリオラ・チンクェッティ」の曲【La pioggia】。
木家マスはこの曲をイタリア語で歌い切りました!。
これは本当に凄~い!
だけど何となく可笑しくてみんなを笑いに誘ってました。
下の動画がジリオラ・チンクェッティが歌う
【La pioggia】です♪。

DSCF1358p.png
参加して下さった皆様のお陰で、
とっても楽しい飲み会となりました
本当にありがとうございました~~~







スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply