flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy Valentine♪

Category未分類
アメリカの俳優でハリウッドスター【ジョージ・クルーニー】
昨日のネットニュースを見て驚きました!。
引退!?年を取り過ぎている!?…
そんなぁ~~~
ジョージ~~~!
年を取り過ぎてるなんて~
そんな事な~い!十分素敵なのにぃ~~~!。
ジョージ~!カムバ~ック!!
(って前もこのセリフ書いたような)
ジョージ@1n



映画【ソラリス】で見せてくれたセクシーな演技をまだまだ見せて欲しいですぅ
solaris@1.jpg



と…何気にロマンチックな雰囲気になったところで(笑)……
今日はバレンタインですね
このブログをご覧になって下さっている皆様へ
私から曲のプレゼント……
「My Foolish Heart」…私の大好きな曲です









- 6 Comments

ジョージ永渕  

ジョージ

呼びました?・・・(-_-;)

それはともかく、私と1つしか違わなかったとは。。。
もっと上かと思ってました(^^♪
カッコいいですよね(^O^)

2014/02/14 (Fri) 14:15 | REPLY |   

ジョージア永渕  

ジョージ

改めて見てみると、「ジョージ永渕」って、なんておこがましい(~_~;)
ということで、今日から「ジョージア永渕」に改名(^_^;)

2014/02/14 (Fri) 14:17 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> 呼びました?・・・(-_-;)
うん♪呼んだ呼んだ~v-10(笑)。

> それはともかく、私と1つしか違わなかったとは。。。
> もっと上かと思ってました(^^♪

えっ!?
ジョージ51?53?歳だったの?。
いや、50代だったとは知ってたけれど…。
別に深い意味はありませんv-411

> カッコいいですよね(^O^)
熊本のジョージも
とってもカッコイイですよv-415

2014/02/14 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> 改めて見てみると、「ジョージ永渕」って、なんておこがましい(~_~;)
> ということで、今日から「ジョージア永渕」に改名(^_^;)

そんなぁ~
ジョージ安心してぇ(笑)
ジョージと言っても、色んなジョージがいる訳で……v-397

2014/02/14 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ジョージア永渕  

ジョージ

私の歳? じゅんママよりずーーっと上の51歳です!
木家マスより、ずーーーーっと下ですけど(笑)

でした、でした! 色んなジョージがいますからね・・・(^O^)

2014/02/14 (Fri) 15:29 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ(ア)永渕~♪コメントありがとう

> 私の歳? じゅんママよりずーーっと上の51歳です!
私よりジョージの方がずっと若々しいですわ~e-420
私は千人針も知ってるし(笑)。

> 木家マスより、ずーーーーっと下ですけど(笑)
そうそう!木家マスってば
私が千人針を知ってたからか(笑)、
私に自分と同世代の話題(音楽など)を良く振ってきて
知らなかったら、さも以外そうな顔をするんですよ~v-410v-356

> でした、でした! 色んなジョージがいますからね・・・(^O^)
いえいえ、ジョージ(ア)永渕は
本当にとても素敵ですからe-80v-352
"ジョージ"という称号に自信を持って下さ~いv-218v-392

2014/02/14 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

