スポンサーサイト


懐かしい曲&アーティスト♪

今回は私にとって懐かしく…と言っても皆さん今でも活躍なさっていますが(笑)、
思い出深くカッコイイ男性アーティストをご紹介したいと思います

まずは【米倉利紀】さん。
私が米倉さんを初めて知ったのは、熊本にあった「マツモトレコード」のCMです
米倉さんがご自分の曲を歌いながら登場♪。
今よりも若干スリムで(笑)、とっても格好良いお姿に目がハートに
めったに男性を褒めない私の父も
『おっ、こいつはハンサムだな』との感想を述べたほど
後で思った事ですけれど、どことなく…若くして亡くなった
父の兄(私にとって伯父)の面影があるような気がします。
米倉さんの曲「Emergency」も好きだけれど、
今回は「きっとできないじっとしない 」をご紹介しま~す





お次は【横山輝一】さん♪。
輝一っちゃんを知ったのはラジオです。
ラジオから流れて来た曲「PRESSURE」を聞き、『この曲いい♪』と感激
それから大好きになり何枚もCDを買いました
輝一っちゃんの曲も素敵なものばかりですが
今回は「I'm Missin' You」をご紹介しま~す





最後は【高橋克典】さん♪。
高橋さんと言えばドラマ「サラリーマン金太郎」で
主人公を演じるなど俳優のイメージが強いですが、
音楽活動もなさっています
私が高橋さんの曲に初めて触れたのは、CMに使われた
スリムビューティーハウスイメージソング「君のKissしか欲しくない」です。
CMで流れるカッコイイ曲に夢中になりました
「もう君は誰のものでもない」という曲も大好きだけれど、
今回はやっぱり「君のKissしか欲しくない」をご紹介しま~す







スポンサーサイト

Comments - 2

kensuke

懐かしい

3曲とも良い曲ですね。
それにしても、名曲はいつ聴いても
やっぱりよいですね~e-461

2014-01-26 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> 3曲とも良い曲ですね。
聴いて下さったんですね!。
kensukeさんありがとう~e-50e-266

> それにしても、名曲はいつ聴いても
> やっぱりよいですね~

kensukeさんが仰る通り
いつまでも色褪せないですよね~v-352

2014-01-27 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

