flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ジョージアのプレゼント♪

Category優しい想い
このブログにコメント下さるお友達のジョージ永渕が
ジョージアのコーヒーをプレゼントして下さいました~
ジョージアのコーヒー…
これには以前UPした中学の頃の思い出が絡んでいます(笑)。
ジョージア@b
まだご存知ない方は下記をお読み下さ~い

私が中学生の頃、同級生の男の子の中に
〇〇丈二くんというお気に入りの子がいたんです(笑)。
仲の良い数人の友達はその事を知っていたので、何かというと
『やっぱりコーヒーはジョージアだよね!』が合言葉となりました。
わかりますぅ?『"ジョージ"ア』と丈二くんの名が含まれている隠語です(笑)。
この仲良し仲間達から送られて来た年賀状全てに
『明けましておめでとう!。今年もコーヒーはやっぱりジョージアだよね!』
との文が書かれていました。
そんな懐かしい出来事を思い出した今日この頃ですぅ~。



この思い出話の事で、ジョージ永渕と色々と楽しいやり取りをしていたら
『じゃあ今度、私が 「永渕丈二」 に改名して、
ジョージアを持って行きましょう(笑)』
とのご発言。
ハンドルネームをジョージ永渕とし(笑)、
そして本当にジョージアをプレゼントして下さったという訳ですぅ~
ジョージ永渕~!!。ありがとう
じゅんママ♪大感激です
ジョージの笑顔の写真…
人柄がそのまま表れてますね~♪素敵
…と、これくらい書いておけば
またプレゼントくれるかもしれな~い
ねぇ~ジョージ
ジョージ永渕@1





スポンサーサイト

- 6 Comments

みどり☆そら  

記事を読んでたら
思わずニコニコしちゃいました
何だかホント言いお話ですよね〜
ちなみに私は部品屋さんとかにFAXするときに
「ポッキー川口」と書くんですけど
そしたら部品屋さんがお菓子のポッキーを
ホントに持ってきてくれたことが有ります(笑)
部品屋さん仲間にはカール辻○とプリッツ込○というのが居ます
謎のお菓子軍団(笑)

2014/01/23 (Thu) 20:54 | REPLY |   

ジョージ永渕  

ジョージア

じゅんママ、こんにちは(^O^)
100円でそんなに喜んで頂いて恐縮です!
次は150円のプレゼントにしようかとも思いましたが、大変なことになりそうなので、やめときましょうか(笑)

2014/01/24 (Fri) 13:23 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 記事を読んでたら
> 思わずニコニコしちゃいました
> 何だかホント言いお話ですよね~

ほんわかとして良いでしょ~(笑)。
人生楽しまないとねv-392

> ちなみに私は部品屋さんとかにFAXするときに
> 「ポッキー川口」と書くんですけど
> そしたら部品屋さんがお菓子のポッキーを
> ホントに持ってきてくれたことが有ります(笑)

私、そういうノリの良さ大好き~~~v-410
今回私はジョージ永渕のノリの良さに
爆笑させてもらいましたわ~(笑)。

> 部品屋さん仲間にはカール辻○とプリッツ込○というのが居ます
> 謎のお菓子軍団(笑)

アハハ!v-411
いいね♪いいね~♪謎のお菓子軍団v-218v-392

2014/01/24 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママ、こんにちは(^O^)
は~い♪こんにちは~e-343

> 100円でそんなに喜んで頂いて恐縮です!
木家マスが『そうそう、ある方からプレゼントを預かってるんだった』と言いながら
ジョージアを手渡された瞬間、爆笑しちゃいました~v-411
『一度帰ったかと思ったら引き返して置いて行ったよ』と
木家マスから聞きました。
ジョージ永渕のお陰で明るく楽しい気持ちになれました♪。
本当にありがとうv-318
あの日は私も木家さんに行く予定にしていたんですよ~。
お会いできずに残念でした~v-406

> 次は150円のプレゼントにしようかとも思いましたが、
> 大変なことになりそうなので、やめときましょうか(笑)

そうそう!そうやって徐々に
金額のレベルアップをはかりましょうv-61(笑)。
これからも楽しみしみにしてま~すe-50e-266

2014/01/24 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

kensuke  

お久しぶりです。

久しぶりのコメントです。

ジョージアのコーヒーの年賀状、
中学生らしいエピソードですねe-454

それにしても、ジョージ永渕さん、
シャレの分かる楽しい方の様ですねe-461

2014/01/26 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> 久しぶりのコメントです。
お久しぶりですぅ~e-343
kensukeさんお元気でしたか~v-22

> ジョージアのコーヒーの年賀状、
> 中学生らしいエピソードですね。

無邪気でしたね~(笑)。
私達仲良しグループは中学三年のお昼休みに
校庭に出て「缶けり」や「色付き鬼」などで遊んでいましたからv-410

> それにしても、ジョージ永渕さん、
> シャレの分かる楽しい方の様ですね。

ジョージはシャレは分かるけど、
シャレを言うのは得意じゃないですv-411

2014/01/27 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

