flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとう♪

Category優しい想い
ブログ仲間の【みどり☆そら】さんから
鳥好きの息子のじゅんにと、たくさんの素敵な写真を送って頂きました
詳細はファミリーブログの記事【鳥の写真♪】にてご紹介しております♪。


こちらが【みどり☆そら】さん。
いや~、イケメンですよね~
木家マス&ジョージ永渕&みどり☆そらさんと
イケメン揃いで選り取り見取りみどり☆そら!!
(一応シャレのつもり)ガッハッハ~
う~ん、ジョージ永渕の影響か、いまいちだったなぁ…
3okame@1.jpg
そらしゃんへのファンレターはコチラまで
【何でも良いから撮ってみよう!】







スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

両方に写真を使って頂き有り難う御座います
しかしイケメンだなんて、言い過ぎですよ〜
なのでもっと言って下さい(笑)
(普段そんな事間違っても言われないもので。。。)
しかし、この写真は苦労しました
みんなの目線が中々揃わなくて。
何とか揃ったらクーの頭がかけちゃってて・・・
もったいない言葉の数々、有り難う御座いました!

2014/01/16 (Thu) 06:47 | REPLY |   

ジョージ永渕  

イケメン?

じゅんママ、こんにちは!
『みどり☆そら』さんは、ホントにイケメンだから正解(^O^)
木家マスと私はイケメンではないので、ブッブー(-_-;)
じゅんママもだいぶ老眼が進行してきましたね。
ちなみに私は、30才半ばまで両眼1.5でした。その後近視になり、40才後半から老眼もでてきて、今は、夜運転する時だけ近視用の眼鏡をかけています。

で、なんですと? 私の影響でいまいち?
ふっふっふ!
秘技「ジョージ永渕と友達になるとコメントがつまらなくなる」をまともにくらったな!!  ・・・って、このコメント、どこに着地するんでしょう(~_~;)

2014/01/16 (Thu) 13:56 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 両方に写真を使って頂き有り難う御座います
今回もとっても素敵なお写真ありがとうございましたe-343

> しかしイケメンだなんて、言い過ぎですよ~
> なのでもっと言って下さい(笑)

そらさん♪面白~いv-424(笑)。

> (普段そんな事間違っても言われないもので。。。)
またまたご謙遜を~~~。
我らがジョージ永渕も認定した『イケメン』なんですから~e-80v-352v-218

> しかし、この写真は苦労しました
> みんなの目線が中々揃わなくて。
> 何とか揃ったらクーの頭がかけちゃってて・・・

可愛くて温かくて…
とっても愛情溢れるお写真ですよねv-22

> もったいない言葉の数々、有り難う御座いました!
いえいえ、こちらこそいつも本当にありがとうございま~すv-318

2014/01/16 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> じゅんママ、こんにちは!
は~い♪こんにちは~e-343

> 木家マスと私はイケメンではないので、ブッブー(-_-;)
やっぱり嘘ってバレちゃったv-236
ジョージごめんねv-406v-397

> じゅんママもだいぶ老眼が進行してきましたね。
老眼はすすめど、
我が心の目は視力良好v-416v-352なんちって♪。

> ちなみに私は、30才半ばまで両眼1.5でした。
> その後近視になり、40才後半から老眼もでてきて、
> 今は、夜運転する時だけ近視用の眼鏡をかけています。

え~っ♪眼鏡掛けたジョージ見たい!見たい!e-116
今度見せてぇ~e-50e-266

> で、なんですと? 私の影響でいまいち?
> ふっふっふ!
> 秘技「ジョージ永渕と友達になるとコメントがつまらなくなる」を
> まともにくらったな!!
> ・・・って、このコメント、どこに着地するんでしょう(~_~;)

ジョ~ジ~!
カムバ~ック!!v-18

2014/01/16 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

