flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

木家ご夫妻とランチ♪

Categoryお買い物
三連休最後の日のランチは
【木家珈琲倶楽部】の木家ご夫妻と一緒に
光の森にあるお気に入りのレストラン【てんしの森】で楽しみました~
私達の他に、たくさんのお客様で賑わっていた「てんしの森」さん。
明るく賑やかな店内の様子を、心から嬉しく思った私です
クリックで拡大します
てんしの森@1



木家ご夫妻は、それぞれ違うメニューを選び、
お互いに半分ずつ分け合って食べてらっしゃいました~。
ムフフ…仲良しなんだから~(笑)。
(これはカルボナーラ♪)
木家マス&ママ@1



木家ママの笑顔が最高だし
とっても可愛いぃ~~~
(こちらはオムライス♪)
木家マス&ママ@2



ここ【てんしの森】さんでは、木家さんの珈琲豆を使ってらっしゃるという事で、
木家マスターは勿論コーヒーも注文♪。
『うん!美味しい!』と納得されたので、
オーナーのてん森ちゃんも『ホッ…』とした表情を見せて
『良かった~』と嬉しそうでした
木家マス@bb






スポンサーサイト

- 4 Comments

ジョージ永渕  

てんしの森

木家ママの笑顔、ホント幸せそう(^O^)
美味しいものには、誰も勝てませんね(^_^;)
それにしても、眼鏡をずらした木家マス・・・
こうすると、ただのおっさん!
あっ、元々ただのおっさんか~(^^♪

2014/01/14 (Tue) 12:44 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> 木家ママの笑顔、ホント幸せそう(^O^)
ねぇ~♪
人の笑顔はみんなを幸せな気持ちにしますね~v-344

> 美味しいものには、誰も勝てませんね(^_^;)
この日は穏やかに分け合っていたご夫妻でしたが(笑)、
以前飲み会の二次会で行った
カラオケボックスでの焼きそばバトルは壮絶でしたv-410v-356

> それにしても、眼鏡をずらした木家マス・・・
> こうすると、ただのおっさん!

娘さん達からのプレゼントの遠近両用眼鏡が仕上がれば
この"ずらし"もなくなるのねんe-116v-352
豊しゃんは眼鏡掛けてないけど、
視力良いの?それともコンタクト?。

> あっ、元々ただのおっさんか~(^^♪
いえ、ちょっとHなおっさんですv-411

2014/01/14 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

だいたい・・・・

だれやねん?
ジョージ永渕って?

もしかして、あのおっさんか?


アゴの長い・・・・・・。

ギター弾く時、両足を揃える・・・・・。

氷が好きな・・・・・・・。



アホの・・・・・・。

2014/01/14 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

木家マス~♪コメントありがとう

> もしかして、あのおっさんか?
そう成熟した男性…

> アゴの長い・・・・・・。
そこが魅力…

> ギター弾く時、両足を揃える・・・・・。
お上品な…

> 氷が好きな・・・・・・・。
cool guy!v-127e-80v-352

> アホの・・・・・・。
ノーコメントv-18

2014/01/14 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

