スポンサーサイト


年賀状の思い出♪

今年もたくさんの年賀状を頂きました~
年賀状で思い出した事……
私が中学生の頃、同級生の男の子の中に
〇〇丈二くんというお気に入りの子がいたんです(笑)。
仲の良い数人の友達はその事を知っていたので、何かというと
『やっぱりコーヒーはジョージアだよね!』が合言葉となりました
わかりますぅ?『"ジョージ"ア』と丈二くんの名が含まれている隠語です(笑)。
この仲良し仲間達から送られて来た年賀状全てに
『明けましておめでとう!。今年もコーヒーはやっぱりジョージアだよね!』
との文が書かれていました
そんな懐かしい出来事を思い出した今日この頃ですぅ~

私の憧れの君…ジョージくんは今頃どうしているのかしら~
ジョ~ジカムバ~ック
ジョージ・クルーニー@a
ってこのジョージじゃないか(笑)。






スポンサーサイト

Comments - 4

ジョージ永渕

あのジョージくん

あ~、知ってる 知ってる!
あの有名な『ロード』を歌ったジョージ(^^♪

2014-01-11 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

あのジョージくん

やっぱり、面白くなかった(-_-;)
 所ジョージ
 柳ジョージ
 ジョージ・ハリスン

ええい、これでどうだ! ジョージ秋山!!

2014-01-11 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> あ~、知ってる 知ってる!
> あの有名な『ロード』を歌ったジョージ(^^♪

久しぶりのコメントだというのに…微妙v-388v-397

2014-01-11 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪またまたコメントありがとう

> やっぱり、面白くなかった(-_-;)
良かったぁ~e-343
自覚してくれてv-411

>  所ジョージ
>  柳ジョージ
>  ジョージ・ハリスン
> ええい、これでどうだ! ジョージ秋山!!

『おさるのジョージ』も仲間に入れてv-392(笑)。
http://www9.nhk.or.jp/anime/george/

2014-01-11 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

