スポンサーサイト


美味しく嬉しい年始♪

お正月休みももう終わっちゃいましたね。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか~。
私は実家のある鹿児島県出水市に帰省して来ました
母達と一緒にお節を食べたんですが
今年のお節もとっても美味しかったです
玉清さんのお節だったんですが、和・洋・中の三段でお値段が23000円なりぃ~。
また来年も頼んじゃおうかな
お節@1




帰省中は高齢の両親の為、大掃除をしたり
買出しに行ったり、大型のお洗濯(カーテン・お布団・ベッドカバー・カーペット)をしたりとなかなかハードな日々でもありました。
そんな中、お買い物ついでに、鶴の飛来地に立ち寄りまして
鶴達とご対面~
いや~、今年もいっぱい来てまして、元旦の飛来数は12294羽だったようです。
鶴@1




楽しかったけれど、若干疲れた帰省の後は
二日間ほど自宅でゆっくりと過ごし、
その後、お友達のさほりんちゃんと
お気に入りのレストラン【てんしの森】でディナーを楽しみました
この日のお料理は魚介類系でとっても美味しかったです
料理@z



そして…この日は思い掛けなく
さほりんちゃんからプレゼントを頂いちゃいました~
キャンドルとキャンドルホルダーのセットです。
『火を灯して癒されてね♪』とさほりんちゃん。
少し前、体調を崩していた私の事を気遣ってくれました。
さほちゃんの温かい想いに感激した私です。
さほちゃ~ん!本当にありがとう!
とってもとっても嬉しかったよ~
プレゼント@1






スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

お値段もしますが
素晴らしいおせちですね〜
来年は私もお邪魔しに行こうかしら(笑)
しかし鶴、凄いですね
バズーカ砲レンズ持って撮りに行きたい位です。
ろうそくの炎って見てると気持ち良いですよね!!

2014-01-10 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> お値段もしますが
> 素晴らしいおせちですね~

母が『お正月位、美味しいものを頂きましょうよ』と
毎年美味しいお節を注文していますe-343

> 来年は私もお邪魔しに行こうかしら(笑)
大歓迎よ~~~e-50e-266
自家用戦闘機で来てv-233(笑)。

> しかし鶴、凄いですね
凄い数でしょ~
と書いた所で…
ずっと前にちーふちゃんとそらしゃんの鶴に対する
コメントバトルを思い出しちゃった(爆笑)。

> バズーカ砲レンズ持って撮りに行きたい位です。
アハハ!! バズーカ砲ねv-411
飛来地に数人のカメラマンの方が鶴達を撮影なさってますよ~。
そらさんも是非v-392

> ろうそくの炎って見てると気持ち良いですよね!!
癒されますよねんv-318

2014-01-10 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

