flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

良いお年を…♪

Category未分類
2013年ももうすぐ終わりますね
皆様、今年1年、色々とお付き合い下さいまして有難うございました
来年が、皆様にとって素晴しい1年となりますように…

寒い日が続きますが、
お体に気をつけて良いお年を お迎え下さいね~

年越しそば-a
スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

こちらこそお世話になりました

私は相変わらずACU迷彩に凝ってまして
この前もACUのフィールドジャケットとか
買っちゃいましたよ。
という訳で来年も宜しくお願い致します!

2013/12/30 (Mon) 18:26 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> こちらこそお世話になりました
私こそ色々と相談に乗って頂いたり
楽しい交流をして頂いたりとお世話になりました~e-466

> 私は相変わらずACU迷彩に凝ってまして
> この前もACUのフィールドジャケットとか
> 買っちゃいましたよ。

そうなんですね!!。
これはワタクシも負けてはいられませんわ~v-411
また着用した写真を送って下さ~いe-50e-266(笑)。

> という訳で来年も宜しくお願い致します!
は~い♪こちらこそ何卒よろしくお願い致しますぅ~e-466

2014/01/04 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

