flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマスケーキ♪

Category美味しいもの
材料もバッチリ用意して
今年も息子のじゅんと一緒に
クリスマスケーキを作りました~
味はチョコ味で~す
材料@1




そして…ご近所でお世話になっている
【木家珈琲倶楽部】の木家マスこと木家マスターと奥様の木家ママに
お毒見…じゃなくて(笑)、
お裾分けとして試食して頂きました~
木家マス&木家ママ@1




皆様、ご覧下さいませ!!
木家マス♪大満足のポーズでキメテ下さいました
木家マス&木家ママ~、また来年のクリスマスをお楽しみにぃ~
それにしても…木家マスのシャツのゼブラ柄
目がチカチカするわ~~~
木家マス@1n







- 0 Comments

Post a comment

