flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミニチュア雑貨♪

Category雑貨関連
通販で注文していたミニチュア雑貨が届きました~
コーヒーミル(鉛筆削り)とランプオーナメントと
ステンドグラスのインテリアライト
一緒に置いて撮ったスマホと比較して頂くと
大体の大きさがお分かりになると思います
雑貨@a




ステンドグラスのインテリアライトは
横:53mm×高さ:90mmというミニサイズでありながら
ちゃんと明かりが灯るんですよ~
雑貨@b




早速、壁掛けの飾り棚「ミニ階段ウォールシェルフ」に飾ってみました♪。
う~ん♪なかなか良い感じ
雑貨@d




こちらはディスプレイチェア♪。
サイズは縦:30cm、横:13cm、奥行:14cm。
ステンドグラスを思わせるようなデザイングラスを背もたれに
はめ込んだ木製の小さなイスです。
キャンドルや小さな観葉植物の鉢などを置き自分らしく
素敵にディスプレイ出来きますよ
今の所、香水を置いてますが、
今度はグリーン(植物)を置いてみたいと思っています
飾り方など色々とアレンジ出来る楽しさがある
ミニチュアが大好き!
雑貨@e








- 0 Comments

Post a comment

