flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

名曲…クリスマスソング♪

Category音楽&PV
毎週BS日テレで放送されている【コロッケ千夜一夜】
先週のゲストは私が大好きな稲垣潤一さんでした~
そして…スペシャルゲストとして辛島美登里さんも登場して
華やかな番組となりました
千夜一夜@3



稲垣潤一さん&辛島美登里さんとくれば……
そう♪クリスマスソング
稲垣さんのクリスマスソングの定番は「クリスマスキャロルの頃には」と
「メリークリスマスが言えない」ですが、
今回は「メリークリスマスが言えない」を披露なさいました
稲垣さんのTVご出演、久しぶりに拝見しましたが
今でもとっても素敵です
(動画サイトにUPしてあるお二人の名曲をご紹介しておきますね)





そして、辛島さんは…
あの名曲「サイレントイブ」を披露

真っ白な粉雪 人は立ち止まり
心が求める場所を 思い出すの
いくつも愛を 重ねても 引き寄せても
なぜ 大事な夜に あなたはいないの~♪


ハァ~。何度聴いても胸キュンものです
稲垣潤一さん&辛島美登里さんから
一足早いクリスマスプレゼントを頂いた…
そんな気持ちになりました





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

