ほっとする書画展♪

先日、【ほっとする書画展】に行って来ました
書画展が開かれていたのは【お菓子の香梅・光の森店】。
【お菓子の香梅・光の森店】にはお菓子の販売の他、
アートギャラリーのスペースがあり、様々な展示会が行われています。

今回のイベントを知り、行ってみようと思ったきっかけは、
お気に入りのレストラン【てんしの森】さんが
告知なさっていたからです♪。
てんしの森さんのお客様のお父様の作品展だったようです。
お洒落なスペースに、たくさんの作品…
絵と詩が1つになっている作品でした。
どれも温かさが伝わり、優しい気持ちになりました
お亡くなりになった、奥様への想いを描かれた作品など
胸を打つものでした。
DSCF0651n.jpg



『写真を撮っても良いですか?』とお聞きしましたら、
『どうぞどうぞ!。良かったら作品のコピーも差し上げますよ!。』
と答えて下さったので、コピーを頂いて来ました
たくさんの作品の中から1つの作品をここでご紹介します。
柴犬の絵ですね~
私も昔、柴犬を飼っていたので、この作品を見ると
とても懐かしい気持ちになります
作品@1




書画展の後は、展示会を教えてくれた
【てんしの森】さんでディナーを楽しみました
NCM_0425.jpg



いつもとっても美味しいけれど、
この日のお料理は格別に美味しかったです
私が大好きな牡蠣がたっぷりなクリームパスタ
本当に絶品でしたよぉ~~~
また食べた~い
NCM_0427.jpg
オーナーのてん森ちゃん&シェフー!
書画展&美味しいお料理と、至福のひと時をありがとう





スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

ワンちゃんの表情が柔らかく
とっても暖かみのある画ですね〜
ウチで飼っていたのはコーギーでしたが
30年以上前なのでその認知度はかなり低く
連れて歩くと「足の短い柴犬だぁ〜」って
みんなに言われてましたよ(笑)

2013-12-02 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> ワンちゃんの表情が柔らかく
> とっても暖かみのある画ですね~

ねぇ~♪
とっても素敵ですよね~e-420
この絵を見ていると、ほんわかとした気持ちになりますv-318

> ウチで飼っていたのはコーギーでしたが
> 30年以上前なのでその認知度はかなり低く
> 連れて歩くと「足の短い柴犬だぁ〜」って
> みんなに言われてましたよ(笑)

ププッ…(笑)
すみません、思わず笑っちゃいましたv-410
コーギーもとっても可愛いワンちゃんですよね~v-286e-266

2013-12-06 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply