スポンサーサイト


お買い物♪

休日、熊本市中央区にある【県民百貨店】へ行って来ました
店内のあるパン屋さんにはパンで作ってあるクリスマスツリーが…
パン@1



美味しそうなパンがた~くさん並んでいて、
どれにしようかと悩んじゃいました
今回買って来たパン達です
どれもとっても美味しかったですよ~
パン@2



そしてこちらは、ある雑貨屋さんで見つけた
薪ストーブのミニチュアの置物です
大まかなサイズをお伝えできればと、
ミニ薪ストーブの横にスマホを置いて写真を撮ってみました。
ミニ薪ストーブ…こうしてただ飾るだけでも素敵ですが…
ミニストーブ@1



ストーブの中でキャンドルを灯してみると、本物の薪ストーブのように
あたかも薪が燃えているかのようで雰囲気倍増~
ストーブは鉄製なので、キャンドルを灯す事も出来ちゃいます。
眺めているだけで温かい気持ちになり、癒されま~す
ミニストーブ@2




スポンサーサイト

Comments - 2

スプーンママ

お久しぶりです。。。
あっという間に二学期も終わりに近づいてますね。

こちらのパン屋さんは私も大好きです、
買い物のときは、必ず買って帰りますよ。
どれもおいしそうですね^^

ストーブ、いいですね。
かわいいし、暖かい雰囲気です~

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
お体ご自愛くださいね。

2013-11-22 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> お久しぶりです。。。
> あっという間に二学期も終わりに近づいてますね。

ご無沙汰しておりますぅ~e-466
本当に…時が経つのは早いですね。

> こちらのパン屋さんは私も大好きです、
> 買い物のときは、必ず買って帰りますよ。
> どれもおいしそうですね^^

そうなんですね!。
私はこちらのパンは初めてでしたe-343
はい♪買って来たパンやクッキー、
全て美味しかったですよ~v-410

> ストーブ、いいですね。
> かわいいし、暖かい雰囲気です~

ありがとうe-420
この様な雑貨が大好きなんです。
アロマキャンドルも好きなので一石二鳥(笑)。

> またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
> お体ご自愛くださいね。

は~い♪
またゆっくりとランチしましょうね~e-50e-266
スプーンママさんも、くれぐれも
健康に気を付けてv-22

2013-11-23 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

