スポンサーサイト


そらさんありがとう♪

ブログ仲間のみどり☆そらさんが『じゅんちゃん博士に見せてあげて下さい』とまたまた写真を送って下さいました
そろそろ暖かくなり、昆虫達が活動を始める頃♪。
という事で~、今回送って下さったのは「キアシナガバチ」の写真です。
kiasi4212n.jpg

いつも昆虫や植物、そして動物達が大好きで興味を持っているじゅんちゃんの為に送って下さるんですよ~
あっ、それだけではありませんでした!夜景が大好きな私にも美しく撮影された夜景の写真を送って下さいました
そらさん優しいんだから
たまにはお礼を…という事で、じゅんちゃんがそらさんにメッセージを書きそれを写真に撮りメールで送りました
メッセージにある『ハイジ達』とはそらさんが飼ってらして家族のメンバーとして愛されているインコちゃん達の事で~す
DSC00162n.jpg

そらさんは今までたくさんの写真を送って下さいました。
私はマメな方ではないので取り合えず保存するだけなんですが、
うちのパパがそれをキチンと整理して【みどり☆そらさん】というホルダーを作り日付毎に分けて保存してくれています。
パパ~!ありがとね~ん
そのうち【じゅんちゃんとそらさんの図鑑】みたいな本でも出そうかしら~(笑)。
送って頂いたそらさんの写真にじゅんちゃんの解説や詩などを載せて…
DSC00233n.jpg

※みどり☆そらさんのHP
【何でも良いから撮ってみよう!】
スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

いつもありがとう御座います!
しかもなんだか凄く綺麗に
保存までして頂いて申し訳ないです~

はい、じゅんちゃんのお写真
私も保存させて頂きました。
先週辺りから昆虫が出てきたので
またお送りさせて頂きますね

あっ、ちなみにハイジは今
私の肩の上で半分寝てますよ~

2010-04-29 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうでした♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> いつもありがとう御座います!
> しかもなんだか凄く綺麗に
> 保存までして頂いて申し訳ないです~

いえいえ~、こちらこそいつも素敵なお写真を
ありがとうございますe-466
そして色んな相談事にのって下さり
心から感謝していますv-318

> はい、じゅんちゃんのお写真
> 私も保存させて頂きました。
> 先週辺りから昆虫が出てきたので
> またお送りさせて頂きますね

そうですね~♪
昆虫達が活動する季節になりましたからねe-420
これからもそらさんの写真、楽しみにしていますよv-411

> あっ、ちなみにハイジは今
> 私の肩の上で半分寝てますよ~

あはっ♪
可愛いぃ~e-266
その光景を想像しただけで、
愛らしくて胸キュンですぅ~e-349

2010-05-02 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

