スポンサーサイト


木家ママのフランス!?料理♪

色々とお世話になっているご近所にある【木家珈琲倶楽部】のママさん直伝の料理…
その名も『フランス料理』にチャレンジ致しました~

フランス料理のお供はやっぱりフランスパンでしょ~~~
という事で(笑)、まずはパン屋さんで2種類のフランスパンを購入。
予めカットしてあるタイプがあり手間が省けて助かりました
フランス@2


唐揚げにホワイトシチューをかけて食すこの料理。
たくさんの唐揚げを用意して……
フランス@1


手作りシチューを唐揚げの上からかけま~す
そうそう♪シチューの隠し味として、「生クリーム」と「固形のコンソメスープ1個」
を入れるのがポイント…これも木家ママから教えて頂きました♪。
コクが増すんだそうですよん
フランス@3


ジャジャ~ン!!!。
木家ママ直伝のフランス料理の出来上がりぃ~
ちなみに、どのあたりがフランスなのかは聞かないで下さい
とっても美味しく頂きました~
フランス料理@3





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

