写真…素敵な景色とジュンチャンラーメン♪

夜景好きな私に、ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが
またまた素晴らしいお写真を送って下さいましたので
皆様にもご紹介致しま~す
今回は品川の夜の街を散歩なさり景色などを撮って来られたそうです
『品川と言うと今は新幹線の停車駅で夜も沢山の人がいるんですが
あえて駅の反対側のオフィス街(夜はほとんど人がいないですね)
を散策してきました。
東京都内と思えない位静かでとても良い雰囲気でしたよ。』

とそらさん。
東京都内という事で、夜景も洗練されてオシャレに見えます
クリックで拡大♪
sina1@1.jpg


クリックで拡大♪
sina2@1.jpg


クリックで拡大♪
sina3@1.jpg


クリックで拡大♪
sina4@1.jpg


クリックで拡大♪
sina5@1.jpg


こちらは品川プリンスホテルの33階からの景色…。
左端に写っている東京タワーが
オリンピックカラーになっているんだとか。
確かに♪東京タワーがオリンピックカラーに輝いていますね
クリックで拡大♪
sina6@1.jpg


今回はモノクロ写真も一枚送って下さいました。
こうして見ますと、独特の世界に仕上がってモノクロも素敵ですね
クリックで拡大♪
sina7@1.jpg



『こんな静かな夜景を見るときに
この曲を聴きながら見ると良いかな~と思い
アドレスを一緒に貼りますね』

とそらさんがご紹介して下さった曲の動画…
アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」。
温かなメロディが心と体をリラックスさせ癒されますね


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

追伸:今回はこんな面白い写真のプレゼントも。
息子のじゅんの愛称【じゅんちゃん】にちなんだ
その名も「ジュンチャンラーメン」の写真(笑)。
こんなラーメンがあるんですね~。面白~い!!
そらさ~ん♪たくさんの素敵なお写真ありがとう
ramen@1.jpg




スポンサーサイト

Comments 4

みどり☆そら

こんなに沢山写真を使って頂いて
なんだか申し訳ないです〜。
それでこの曲を弾きたいな〜なんて思い
ピアノの音をシンセサイザーで作っているのですが
中々思った様な音にならず苦戦中・・・
本格的なシンセを買おうか悩み中です。
ラーメン、ご存じだったらとは思ったんですが
ご存じなかったようでお送りした甲斐が有りました!
またシリーズ、探しておきま〜す☆

2013-09-17 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

kensuke

キレイですね!

みどり☆そらさんの写真、どれもキレイですねe-287
私が撮る写真とは何かが違う感じです。
「めぐり逢い」素敵な曲ですねe-454
確かに癒されます。
それにしても、「ジュンチャンラーメン」のことは
知りませんでしたe-451
今度探してみようかな。

2013-09-18 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> こんなに沢山写真を使って頂いて
> なんだか申し訳ないです~。

どれも素敵なお写真で
数枚ピックアップする事なんて出来ませんでした~v-410
今回も綺麗な夜景にうっとり…v-344
いつもありがとうv-318

> それでこの曲を弾きたいな~なんて思い
> ピアノの音をシンセサイザーで作っているのですが
> 中々思った様な音にならず苦戦中・・・
> 本格的なシンセを買おうか悩み中です。

そうそう!シンセサイザーお持ちでしたよね~♪。
それにアコーディオンもv-392
そらさんの演奏、是非聴きたいですv-341

> ラーメン、ご存じだったらとは思ったんですが
> ご存じなかったようでお送りした甲斐が有りました!
> またシリーズ、探しておきま~す☆

アハハ!v-411
は~い♪「じゅんちゃんシリーズ」楽しみしみに待ってま~すe-50e-266

2013-09-18 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> みどり☆そらさんの写真、どれもキレイですね。
> 私が撮る写真とは何かが違う感じです。

そうなんですよぉ~。
"何かが"違うんですよねぇ~(笑)。
その"何か"とは、そらさんがお持ちの感性や芸術性そして腕…
なんでしょうねv-352v-212

> 「めぐり逢い」素敵な曲ですね。
> 確かに癒されます。

ゆったりと…優しい気持ちにしてくれますよねv-22

> それにしても、「ジュンチャンラーメン」のことは
> 知りませんでした。
> 今度探してみようかな。

地域限定の商品なのかなぁ…v-236
私も今回初めて知りました。
食べてみたいで~すv-373v-392

2013-09-18 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply