flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

海自の歌姫☆クラシック部門で1位♪

Category音楽&PV
以前、海上自衛隊の歌姫こと「三宅由佳莉さん」のCDデビューの事を
このブログでご紹介しました

※【海上自衛隊音楽隊ドリル演奏&過去記事:口紅♪】

その由佳莉さんですが、
デビューアルバム『祈り~未来への歌声』(8月28日発売)が
週間6164枚を売り上げ、9/9付週間ランキング総合18位に初登場で
クラシック部門で1位を獲得さなったそうです
凄~い!!!
いや~、これもひとえに
『こんな素敵な歌声を、自衛隊の中にしまっておくのは罪だ。
たくさんの方々が聴けるようにCDデビューして下さいって、言ってました。』

と熱いコメントを下さったイケメン永渕さんのお力があったればこそ
(だぶん…恐らく…きっと…)。
永渕さ~ん♪良かったですねん
私もですが、自分が「素敵だな♪」と思った方がこうして評価される事は
とっても嬉しいで~す
海自歌姫@a1



ではでは海自の歌姫:三宅由佳莉さんの「祈り~a prayer」…お聴き下さい







- 6 Comments

永渕  

歌姫

じゅんママさん、こんにちは!
もちろん、そうです。CDデビューは、ひとえに私のおかげです(笑)
三宅さん、これからもその歌声で、沢山の方々を勇気付け、癒し、そして感動させていって下さい(^^♪

今日も仕事中、自分の名前を見つけて、つい嬉しくってまた投稿してしまいました。
ただ、名前の前の「イケメン」はやめましょう(~_~;)

2013/09/14 (Sat) 12:46 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

イケメン永渕さ~ん(笑)♪コメントありがとう

> じゅんママさん、こんにちは!
は~い♪こんにちは~v-318

> もちろん、そうです。CDデビューは、ひとえに私のおかげです(笑)
ですよねぇ~(笑)。
いや~、由佳莉さんの写真のバックに
腰に手を当て高笑いしてる
永渕さんの姿が浮かび上がって来ましたものv-411

> 三宅さん、これからもその歌声で、沢山の方々を勇気付け、癒し、
> そして感動させていって下さい(^^♪

私も同じ気持ちですe-343
由佳莉さん応援していますe-420

> 今日も仕事中、自分の名前を見つけて、
> つい嬉しくってまた投稿してしまいました。

お仕事、お疲れ様ですv-22
これからもコメントお待ちしておりますわ~e-50e-266

> ただ、名前の前の「イケメン」はやめましょう(~_~;)
そうですか~。残念だわ~。
では…大人の魅力溢れる永渕さんなので
「アダルト永渕」としましょうか。
ん!?ちょっと危ない?v-397v-411

2013/09/14 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

永渕  

ありがとう

「アダルト」はいかんでしょう(笑)
その称号は木家マスに譲ります(^^♪

2013/09/14 (Sat) 13:37 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

永渕さ~ん♪コメントありがとう

> 「アダルト」はいかんでしょう(笑)
> その称号は木家マスに譲ります(^^♪

木家マスはご自分で「ピストン井上」と豪語してました~v-411

2013/09/14 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

この方の歌唱力やルックスを考えると
一位になれたのはうなずけますね!
確かに自衛隊の中だけでいるのは
もったいない位のお方ですしね。

今後のご活躍も期待したいですね〜☆

2013/09/16 (Mon) 16:22 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> この方の歌唱力やルックスを考えると
> 一位になれたのはうなずけますね!

由佳莉さんが見事一位になられたのは
ひとえに…ひとえに、プリティ永渕さんのご尽力が
あったればこそでごじゃりますぅ~v-411
(という事にしておいてね♪そらしゃん♪)

> 確かに自衛隊の中だけでいるのは
> もったいない位のお方ですしね。

とてもお美しく、華奢な女性ですが、
それでも過酷な自衛隊の訓練に参加なさるんですよねぇ~v-91
そのギャップも魅力的ですねv-392

> 今後のご活躍も期待したいですね~☆
そうですよね~e-420
みんなで応援して行きましょうねv-410

2013/09/17 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

