flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワンちゃん達がいるカフェ♪

Categoryお出掛け
週末は阿蘇に行って来ましたよ
誰ですか!『あ、そぉ~』と呟いたのは

目的はネットで知ったドッグカフェ【南を翔る風】さんでお茶するためです
ドッグカフェという事で、
真っ先にワンちゃん達がお出迎えしてくれました~
阿蘇@1



店内に入るとお出迎えしてくれたワンちゃん達が
先回りしてテラスで待っててくれました
可愛いぃ~~~
このお店はワンちゃん用のランチもありまして、
ご家庭で飼っているワンちゃんと一緒に楽しめるようになっています。
阿蘇@2



店内からも阿蘇が一望出来て、とても贅沢なひと時が過ごせます
阿蘇@3



私が頂いたのはデザートセット
上品な甘さで気に入りました~
また行きたいです
次回はランチを食べてみたいなぁ~
阿蘇@4




- 4 Comments

kensuke  

楽しそう

阿蘇に行かれたんですか、『あ、そぉ~』
(お約束ですe-319
週末は楽しまれたようですねe-454
阿蘇をバックにしたドッグカフェ
犬も人も楽しめるので良いですねe-461
それにデザートも美味しそうe-465

2013/09/11 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> 阿蘇に行かれたんですか、『あ、そぉ~』
> (お約束です)

アハハ!v-411
ノッてくれてありがとう♪kensukeさんv-392

> 週末は楽しまれたようですね。
> 阿蘇をバックにしたドッグカフェ
> 犬も人も楽しめるので良いですね。

このカフェの事をネット知り、
いつか行ってみたいと思っていましたe-343
念願かない、とても素敵な時間を過ごせて幸せでしたv-318

> それにデザートも美味しそう。
そうそう♪こちらも満足・満足でしたわ~e-146e-50e-266

2013/09/11 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

軽四  

ドッグカフェいいね
アッ、名犬ラッシーのコリー犬か、
いやシェルティーでしょうなど
年が分かりますね
因みに私はネコ派、何せ5匹いる
夜な夜な距離はおかれてるが
同室で1っぴき寝てくれてる

で、2020年東京五輪開催バンザ~~イ
あと8年は何とか元気でいたい
そしてこの目でライブで見に行くのです
そう、東京に行きます
何だか目標が出来、元気が出てきました
これから8年間、ワクワク出来る喜びを
感じていま~~す

2013/09/11 (Wed) 19:47 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> ドッグカフェいいね
> アッ、名犬ラッシーのコリー犬か、
> いやシェルティーでしょうなど

とっても素敵なカフェでしたよe-112e-420
可愛いワンちゃん達に癒されました~v-286e-266

> 年が分かりますね
ぜ、全然♪v-410v-356

> 因みに私はネコ派、何せ5匹いる
> 夜な夜な距離はおかれてるが
> 同室で1っぴき寝てくれてる

あはっ…可愛いv-283
添い寝とまではいかなくとも
嬉しいんじゃないですか~隊長e-343

> で、2020年東京五輪開催バンザ~~イ
> あと8年は何とか元気でいたい
> そしてこの目でライブで見に行くのです
> そう、東京に行きます

そうそう!ビッグニュースですよね。
東京と決まったと知った瞬間、驚きましたわ~。

> 何だか目標が出来、元気が出てきました
> これから8年間、ワクワク出来る喜びを
> 感じていま~~す

アハハ♪v-411
隊長てば、気分はすっかり「オリンピックおじさん」ねe-80v-496

2013/09/11 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

