

お揃いの~♪

前々回の記事でご紹介した私のおNEWのカメラ…
えぇ、本体の色が国防色(ミリタリーグリーン)の(笑)。
20130821153959ed1.jpg

その記事をご覧になったブログ仲間の【みどり☆そら】さんからメールを頂きまして

『買い換えられたカメラ
私と同じです!!
色はステルス色(笑)ですけど。』


とのお言葉と共にそらさんがお持ちのカメラの写真が添付されてました

こちらがそらさんのカメラです
おぉ~!確かにステルス色だわ~(笑)。
そらさん@1j



『趣味や好みがホント合いますね!
何だかとても嬉しいです。』

とそらさん。
もうここまで来たら、私達♪結ばれる運命なのでは~~~

そらさん七変化(笑)
みどり☆そらさん@1b

ナンチッテ!!




Comments - 4

みどり☆そら

数あるデジカメの中から
こんなにも同じ物を選ぶなんて
偶然にしては出来すぎてますよね!
ホント結ばれる運命なのかもしれませんね〜(笑)

さて、もうそろそろ次のコスプレも
考えないといけないですね(爆)

2013-08-27 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 数あるデジカメの中から
> こんなにも同じ物を選ぶなんて
> 偶然にしては出来すぎてますよね!
> ホント結ばれる運命なのかもしれませんね〜(笑)

いや~ん♪そらさんにしては大胆発言~e-349
プロポーズの際は、
"みどり☆そら子(女装)"で迫ってねんv-415(笑)。

> さて、もうそろそろ次のコスプレも
> 考えないといけないですね(爆)

そうそう(笑)、
で、次はどの路線でいくぅv-236v-411

2013-08-27 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

kensuke

ホント!

カメラ、ホントに同じですね。
しかもアングルまでv-290

みどり☆そらさんの七変化
次は時代劇風なんてどうでしょうv-411
チョンマゲ姿、期待してますv-410

2013-08-28 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> カメラ、ホントに同じですね。
> しかもアングルまで

アングル~!(笑)。
kensukeさんのご指摘で初めて気が付いた私v-411v-356
さすがはそらさん♪細かいですね~v-424

> みどり☆そらさんの七変化
> 次は時代劇風なんてどうでしょう
> チョンマゲ姿、期待してます

アハハ!v-411
私も見てみたいかも~~~e-343

2013-08-28 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

