flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「歴史秘話ヒストリア」OP&ED♪

Category音楽&PV
大好きなTV番組の1つ【歴史秘話ヒストリア】
歴史上の人物や出来事における、今まで知られていなかった
エピソード(秘話)にスポットを当てて紹介するこの番組…。
メインの物語は勿論なのですが、
番組のオープニングとエンディングの曲も私大好きなんです
オープニング&エンディング、どちらも【Kalafina(カラフィナ)】という
3人組女性ボーカルユニットが歌っています
Kalafina(カラフィナ)の素晴らしい歌声とメロディが番組に花を添えていて
私の心を惹きつけます
Kalafina(カラフィナ)が歌う「歴史秘話ヒストリア」の
オープニング&エンディングの曲の動画を下にご紹介しておきますので、
皆様、宜しかったらお聴き下さいませ~

★オープニング曲「storia」




★エンディング曲「夢の大地」




PS:私はスカパーのTVガイドを購読していまして、
毎月送られて来るんですが、9月のTVガイドの表紙は渡辺謙さんの独眼竜政宗
渡辺謙さんの独眼竜政宗♪カッコイイ~~~
懐かしい大河ドラマです。また見て見たくなりました
TVガイド@a




スポンサーサイト

- 4 Comments

軽四  

私も大好きな「歴史秘話ヒストリア」
とりわけ武士の家計簿の磯田道史氏が
出演するときがいいです
氏が岡山県出身者というのもいいですが、
声のトーンや口調がとても聞きやすいです
勿論、話す内容が何よりいいです

で、エンディングの曲ですがカラフィナ
ですか。おじさんにはAKBより彼女たち
の方がズ~~ト胸キュンでちゅ
早速動画サイトから戴きましょう

2013/08/25 (Sun) 14:14 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 私も大好きな「歴史秘話ヒストリア」
> とりわけ武士の家計簿の磯田道史氏が
> 出演するときがいいです
> 氏が岡山県出身者というのもいいですが、
> 声のトーンや口調がとても聞きやすいです
> 勿論、話す内容が何よりいいです

磯田さん、隊長と同じ岡山県出身なんですか♪。
今まで知らなかったですぅ。
そうそう(笑)、声のトーンが独特ですよね。
磯田さんは【歴史秘話ヒストリア】の他
【英雄たちの選択】や、【BS歴史館】など
歴史番組で大活躍なさってますよね~e-80v-352

> で、エンディングの曲ですがカラフィナ
> ですか。おじさんにはAKBより彼女たち
> の方がズ~~ト胸キュンでちゅ
> 早速動画サイトから戴きましょう

そうですか♪
胸キュンですか♪
それは良かったでちゅ~v-415(笑)。

2013/08/25 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

kensuke  

良いですね!

【歴史秘話ヒストリア】は、私も好きな番組ですv-290
【Kalafina(カラフィナ)】さんの歌も良いですよねv-411
他の曲も聴いてみたくなりますねv-410

2013/08/26 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> 【歴史秘話ヒストリア】は、私も好きな番組です。
kensukeさんもご覧になっているんですね~e-288
この番組を見ると、今まで知らなかったエピソードなど
知る事が出来て、興味深く楽しめますよねv-410

> 【Kalafina(カラフィナ)】さんの歌も良いですよね。
> 他の曲も聴いてみたくなりますね。

でしょでしょ~♪v-411
特に「夢の大地」は聴いているとジーンとしてしまいますv-344

2013/08/27 (Tue) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

