

カメラを買ったから…♪

愛用して来たデジカメが故障しちゃったので
新しいものを購入しました~
私は写真を芸術的に撮る才能は全くありませんのでぇ~(笑)、
安価でバランス良く綺麗に撮影出来るカメラを…と思い
お店の方の意見も参考にしつつ、このカメラに決めました。
皆様、ご覧下さいませ♪
お色も私らしく国防色(ミリタリーグリーン)でごじゃりまするぅ
20130821153959ed1.jpg




カメラの色に合ったケースが欲しくなり
ネットで色々と探してみましたら、
迷彩柄のカメラケースを発見!
『これしかないでしょ~♪』という事でお取り寄せしました
20130821154018a8a.jpg




本日届いた迷彩ケースにカメラを入れてみるとこんな感じ
サイズもバッチリです
今まで愛用してきたカメラはケースに入れる事なく、
私のバッグにそのままの状態で出し入れしていましたので
本体に傷がついてしまってました…反省…
新しく購入したカメラはこのケースに入れて持ち運ぶ事にしま~す
2013082115403738d.jpg


Comments - 0

Leave a reply

