flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとう♪

Category優しい想い
今月8月は、私と息子のじゅんの誕生月なんです
そして12日はじゅんの誕生日。
昨夜はお気に入りのレストラン【てんしの森】さんで、
プチお祝いをしました
お友達のさほりんちゃんも参加してくれて楽しいひと時を過ごしました


こちらは前菜
新鮮な鰹と野菜が何とも瑞々しくて
さっぱりした感じで夏にピッタリ
20130813124922688.jpg




こちらはメイン~
私が大好きな白身魚のムニエルです。
私のリクエストにシェフが応えて下さった渾身の一品
さほちゃんも同じメイン料理だったんですが、
さほちゃんの『うん…美味しい』という呟きを聞いちゃった私(笑)。
グルメなさほちゃんを納得させたとっても美味しいお料理でしたよ
20130813124943e33.jpg




そして…誕生日と言えばケーキですよね~♪。
こちらが用意して下さったケーキ
プチサイズでデザインも可愛くて最高~
チョコプレートには『じゅんちゃん じゅんママ HAPPY BIRTHDAY』
と書いてあり、またまた大感激でした
201308131250007a5.jpg




この日のサプライズ。
さほちゃんからのプレゼント
ムーミンに登場するキャラクター『ミイ』のデザインのハンドタオルです。
皆様、お分かりになりますでしょうか~
私の名前『SEIKO』の文字が刺繍された特注品なんですよぉ~
さほちゃんの温かい想いに……今こうして入力している最中も
涙が溢れて来ます。
こんな素敵なプレゼントを頂ける私は、本当に幸せ者です。
さほちゃん♪心からありがとう。
とってもとっても嬉しかったよ
2013081312503298b.jpg
さほちゃん、シェフ&てん森ちゃん、そしてメールやFBでお祝いメッセージを
下さった皆様、最後についでに(笑)パパ…みんな本当にありがとう

- 0 Comments

Post a comment

