

自己満足コンサート・In Kiya♪

毎年、夏祭りのイベントとして行われる
木家珈琲倶楽部さん主催の【自己満足コンサートIn Kiya】…。
今年も楽しませて頂きました~


毎年素敵なミュージシャンの方々が参加され、
様々なジャンルの音楽をご披露なさいます
今年は「Cure」さんが初参加
「Cure」さんは、私のこのブログにもコメント下さった事のある
「永渕さん」がメンバーのお1人として活躍なさっています
20130810223955521.jpg



「Cure」さんに交じり(笑)、ご自慢のカホンを演奏する木家マス。
木家マスの気の抜けた表情が何とも言えな~~い
それに比べて…ご覧下さい♪永渕さんの熱唱
カッコイイですね~~~
20130810224015a16.png




こちらは自己満足コンサートの発足者である
我らの三振…いや、三線おやじバンドの演奏
今年も変わらない味のある演奏と歌を聴き、
なぜかホッ…としたといいますか(笑)、
懐かしい気持ちになった私です。これ、褒め言葉ですよ♪一応
201308102240384ee.jpg




お祭りも終盤に差し掛かった所で、花火が上がり始めました
ちょうど木家さんのログハウスの真上に上がる感じで、
大迫力なんですぅ~
今年はさらにパワーアップした自己満足コンサートを堪能出来て幸せでした
20130810224058624.jpg


Comments - 8

軽四

おやじバンドいいですね
私と同世代の皆さんなんで
大変親しみがわきます
どんな曲を披露したんですかね
聞き手を楽しませるだけで無く、
演者自身も楽しむのがおやじバンドの長所
がんばっていただきたい者です
で、何を飲みながら聴くのがベストだったん
だろうかな

2013-08-11 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> おやじバンドいいですね
> 私と同世代の皆さんなんで
> 大変親しみがわきます

そうそう♪皆さん隊長と同世代~e-343
私は、木家マスや三線の矢賀部さん、
そして永渕さんとお話していると
『隊長もこんな感じなのかなぁ♪』と
思い巡らす事もあるんですよv-318

> どんな曲を披露したんですかね
Cureさんは「be my baby」・「ペニーレイン」
「ルート66」などなどv-341
おやじバンドは「19の春」・「島人の宝」などですv-341

> 聞き手を楽しませるだけで無く、
> 演者自身も楽しむのがおやじバンドの長所
> がんばっていただきたい者です

さすがは隊長!。
良く分かってらっしゃるv-424
本当に隊長の仰る通りだと思いますv-410

> で、何を飲みながら聴くのがベストだったん
> だろうかな

う~ん、そうですねぇ~
やっぱりビールかなぁ~んv-306v-392

2013-08-11 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

kensuke

楽しそうですね。

昨日は楽しまれたようですねe-291
バンドによって曲のジャンルも違うので
多くの方が楽しめたでしょうねe-292
それに毎年恒例になっているのも良いですねe-454

2013-08-11 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

kensukeさ~ん♪コメントありがとう

> 昨日は楽しまれたようですね。
はいぃ~♪とっても楽しかったですよ~e-343

> バンドによって曲のジャンルも違うので
> 多くの方が楽しめたでしょうね。

そうそう♪老若男女、皆さんノリノリだったり
癒されたりと音楽を楽しまれたと思いますv-341v-392

> それに毎年恒例になっているのも良いですね。
年に一度の素敵なイベント…。
また来年を楽しみに過ごしたいと思いま~すe-50e-266

2013-08-13 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

永渕

自己満足コンサート in kiya

うわーっ!(^^♪ 久し振りに見たら私の名前が出ているではありませんか! じゅんママさん、ありがとうございます(^O^)
かっこいいなんて言われたのは、人生2度目くらいです(笑)
つたない演奏聴いて頂き、ありがとうございました。じゅんパパさんには、最後までお付き合い頂きましたね!

軽四隊長様、私達は、聞いてくださる方が楽しんで頂けているかどうかは関係無しに、自分たちが楽しんでます(笑) お客様に楽しんで頂けるようになるにはまだまだです(-_-;)
ライブも楽しいですけど、集まって練習するのも楽しいのです。50を過ぎて、人生楽しんでま~す(^^♪

矢賀部さんとも初めてお話も出来て、良かったです!
じゅんママさん、またですね。

2013-08-28 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

軽四

残暑お見舞いです
私は父の初盆を済ませたところです

永渕様 レスありがとうございます
今後とも楽しみながらの活動を
がんばってください

年を重ねる度に味わいが深くなるのが
我等オジサンの値打ちですよね

2013-08-28 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

永渕さ~ん♪コメントありがとう

> うわーっ!(^^♪
> 久し振りに見たら私の名前が出ているではありませんか!

勿論ですわ~♪。
皆さんとっても素晴らしかったですけれど、
あのコンサートでは永渕さんが
一番輝いていらっしゃいましたe-80v-352

> じゅんママさん、ありがとうございます(^O^)
> かっこいいなんて言われたのは、人生2度目くらいです(笑)

またまた~ご謙遜を…。
0が1つ2つ足りないのでは?v-392

> つたない演奏聴いて頂き、ありがとうございました。
とんでもないですぅ~。
本格的な音楽を楽しませて頂いて感激でしたv-264
今度から永渕さんの追っ掛けしなきゃっe-349(笑)。

> じゅんパパさんには、最後までお付き合い頂きましたね!
恐らく、最後に振舞われる
手作りカレーを食べて帰りたかったんだと思いますv-16v-374(笑)。

> 矢賀部さんとも初めてお話も出来て、良かったです!
本当にぃ~v-236v-391(笑)。
あの日は矢賀部ちゃんが一番はしゃいでましたものね~v-411

> じゅんママさん、またですね
は~い♪またお会い出来る日を楽しみにしてま~すe-50e-266

2013-08-28 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 残暑お見舞いです
> 私は父の初盆を済ませたところです

色々とご尽力なさった事と思います。
改めて御霊のご冥福を心よりお祈りいたします。

PS:隊長♪コメントありがとうv-318

2013-08-28 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

