flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買って来たもの~♪

Categoryお買い物
前の記事でご紹介しましたIKEA(福岡店)で今回買って来たものです
色々と細々した雑貨を買って来ました~
20130729233829138.jpg




その中でも一際、存在感をアピールしているのが
この特大ランタン(笑)。
高さが38cmもあるビッグサイズで、
IKEA店内で見た時はあまりの大きさに思わず笑っちゃいました
特大ランタンの大きさが伝わるように、
今回一緒に購入して来たステンレス製のコーヒーカップを
ランタンと一緒に並べてみました
2013072923384478e.jpg




そしてこちらはコラージュフレーム・写真7枚用です。
好きな写真を7枚入れて、オリジナルコラージュをつくれます
20130729233859b7d.jpg




鳥が大好きな息子のじゅんのリクエストで
鳥の絵が印刷されたポストカードを一緒に購入して来ました。
ポストカードをフレームに入れますと、↓のような感じになります。
我が家ではパソコンデスクの側面に飾ってみました
201307292339217a7.jpg


- 2 Comments

みどり☆そら  

鳥のポストカード
凄く綺麗で良いですね〜
イケアってウチの近所にも有り
(車で7〜8分)一度だけ行った事がありますが
その時は混んでてあまり良く見られませんでした
今度また行ってみようと思います!

2013/07/31 (Wed) 21:14 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう
> 鳥のポストカード
> 凄く綺麗で良いですね~

じゅんが気に入ったものなんですけれど(笑)、
こうしてセットし飾ってみると
なかなか良い感じになりましたわ~v-410
> イケアってウチの近所にも有り
> (車で7~8分)一度だけ行った事がありますが

く、車で7~8分!!v-405
いいないいなぁ~♪私なんて高速使って
2時間弱掛けて行ったのにぃ~v-411
> その時は混んでてあまり良く見られませんでした
> 今度また行ってみようと思います!

そうそう、私が行った時も物凄く混んでました。
それはそうですよねぇ~、だって夏休み中の休日ですものv-410v-356
私もまた平日の早い時間に行って、
ゆっくりと見て回りたいと思っていま~すe-50e-266

2013/08/04 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

