スポンサーサイト


福岡に行って来ました♪

週末は福岡に行って来ました~
以前からお友達のさほりんちゃんから【IKEA(福岡店)】の事を聞いていて
一度行ってみたいなぁ~と思っていたんです♪。
高速を使って2時間弱でIKEA(福岡店)に到着~~~
ikea@1.jpg




店内はご覧の通り、広々~
ikea@2.jpg




IKEAはスウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど
世界に出店している世界最大の家具販売店というだけあって、
お値段も割と安価で下にご紹介しているように、見本としてIKEAで販売している
家具や照明器具、雑貨などを組み合わせてディスプレイしてあり、
お部屋作りの参考になります
子供部屋のコーナーはとても可愛くデザインされていて、
思わず『可愛いぃ~♪』を連発しちゃいました~
ikea@3.jpg




そして…私の最大の目的(笑)、アロマキャンドルコーナーに辿り着きました
私、アロマキャンドルとキャンドルホルダーとして使うランタンが大好きなんです
そんな私にさほりんちゃんが『一度IKEAに行ってみて!たくさんキャンドルとランタンが売ってあるから』と教えてくれていたんです
所狭しと置いてあるキャンドル達にビックリな私
壁に設置してある棚にもこれでもかってくらい並べてありました。
ランタンもご覧の通り山積み
ikea@4.jpg




IKEAを楽しんだ後は、IKEAから車で約30分の所にある
水族館【マリンワールド海の中道】へ……
20130730095242777.jpg




涼しげに泳ぐ様々な種類の魚達を鑑賞して
とても癒されました
20130730095303f35.jpg




マリンワールド周辺は海に囲まれている素敵な場所…。
そこは福岡アイランドシティと言い、オシャレな高層マンションが立ち並びながらも
海が隣接していて自然もあり、少し車を走らせれば、福岡の繁華街…。
私、この街をとても気に入っちゃいました!。
住んでみたいかも~~~
20130730095327754.jpg

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

