flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとう♪

Category優しい想い
お友達のちーふちゃんとお馴染みのコーヒー屋さん
【木家珈琲倶楽部】さんでお茶しました~
ちーふちゃんとこうしてゆっくり会うのは久しぶり。
ちーふちゃんと会うと元気に…明るい気持ちになれるんです。
それに、私の気持ちを色々と分かってくれる有り難い存在
下の写真は『写真撮ろう♪』と、2人のコーヒーカップを
仲良くくっつけている所をパチリと撮ったものです
20130717201736245.jpg




お友達と言えば…ブログ友達の【みどり☆そら】さんが
またまた素晴らしいお写真を送って下さいました~
私が大好きな夜景の写真で大感激
連休の後半、認知症の父の様子を見に実家に帰省していた私…。
片道2時間30分の車の運転と様々な用事をこなし、
少し疲れて帰宅した所にそらさんからのこの素敵な写真…
拝見して癒されましたし、そしてなぜか涙が出てきました
上手く説明出来ませんが、とにかく心から『ホッ…』としたんです。
そらさ~ん♪本当にありがとう
特に今回のお写真は私の心に響きました
37071302s.jpg




長時間シャッターを開けている間にズームをするとこの様に
「ワープ」的な写真が撮れるんだそうですよぉ~
いや~、凄い!思わず吸い込まれそう
ご紹介している写真2枚ともクリックで拡大します。
皆様もそらさんの素晴らしいお写真で癒されて下さいませ~
37071301s.jpg

スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

写真を使って頂いた上に
もったいないお言葉の数々
こちらこそ有り難う御座います!
やはり夜景って良いですよね
これで空がグラデーションとかに
なっていたら良かったんですけどね。
また色んな所で夜景撮影してみますね〜

2013/07/18 (Thu) 22:41 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう
> 写真を使って頂いた上に
> もったいないお言葉の数々
> こちらこそ有り難う御座います!

私こそいつも本当にありがとうございますv-318
そらさんがお撮りになったお写真で
心が癒されましたe-420
> やはり夜景って良いですよね
> これで空がグラデーションとかに
> なっていたら良かったんですけどね。

夜景の写真は癒されるのは勿論の事、
輝く光りで胸がワクワクしたりと
海や山の写真などとは違う魅力があるんですよねv-483
> また色んな所で夜景撮影してみますね~
は~い♪これからも楽しみにしていま~すv-410

2013/07/19 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

