

テーブルクロス♪

我が家のダイニングテーブルですが、長年愛用している間に
傷などがついてしまいそれがとても気になっていた私。
買い換えようか…でもまだもう少し使いたいなぁ…と思いまして
テーブルクロスを利用してみる事に

ホームセンター内のテーブルクロスの売り場へ行くと
たくさんのデザインのテーブルクロスがありましたが
その中でひと目惚れしたのが今回購入したものです
それと少し厚めの透明ビニールのテーブルクロスも一緒に購入して来ました
201307081306431af.jpg




柄物と透明ビニールのテーブルクロス両方とも
テーブル大きさに合わせてカットしてまず柄物を敷き、
その上に透明タイプのテーブルクロスを敷いて出来上がりぃ~
う~ん♪なかなか良い感じになり満足満足な私で~す
これからまた楽しく使えそう
201307081307155f5.jpg


Comments - 0

Leave a reply

