スポンサーサイト


海が見たくて…♪

どうしても海が見たくて、昨日の夕方に自宅を出発し天草へ……
晴天で暑くもありましたが、海もとっても綺麗でした
DSC00656@1s.jpg





その後、海岸線に車を駐車して夜の海を一枚パチリ…
もうPM8時過ぎていたのに、空がまだ薄っすらと明るくて
何だか幻想的でした
こういう景色大好きなんです
ずっとぼんやり眺めていたい……。
私が車を止めた横の車には、どうやらカップルさんが乗っていたみたいで、
私が止めた後、すぐに出て行ってしまいました。
あらら~、邪魔しちゃったかしら~ごめんね~
確かにこんなに綺麗な夜の海を、恋人と一緒に眺めるなんて最高ですよねん
DSC00656@1s.jpg




海も大好きですが、私…夜景も大好きなんです
あちらこちらと色んな夜景スポットに行ってみたいですけれど、
なかなか…そうもいきません…。
そんな私の気持ちを慰めてくれるのが、こちらのサイト…【瀬戸の夜景】さん。
神戸・関東・近畿・東海・長野/甲府・北陸・岡山・山陰/山口・広島・四国・
そして九州と日本各地の夜景スポットへ出掛け、美しい夜景をパノラマ撮影されていて
180度&360度に近い夜景を楽しむ事が出来るんです。
そう…あたかもその場にいるかのような気持ちにさせてくれます

私は癒されたいな…心が疲れたなぁ……という時に
この【瀬戸の夜景】さんのサイトをクリックしています♪。
皆様も是非、ご覧下さいませ
【瀬戸の夜景】クリック))
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

