徒然なるままに…発見♪

徒然なるままに、県内を西へ東へ徘徊していましたら
こんなもの達を発見致しました~


撮影場所:熊本県宇城市
ウルトラマン@1n







※撮影場所:熊本県八代市
米米@1n







さてと…久しぶりのウルトラマンネタだから
例のPVをご紹介しておかなくっちゃ
私の大好きなnobodyknows+のメバエです
まだ未見の方は是非、再生して見て下さいね~










Comments 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-15 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

非公開コメントさま~♪コメントありがとうです

嬉しいお言葉の数々ありがとうございますぅv-398e-266

2013-06-15 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

賢介

楽しめました!

どちらの写真も面白いですね。
特に米米倶楽部は笑えましたe-454

ウルトラマンのPV、
以前も紹介されてましたよね。
何回見ても楽しめますe-461

2013-06-15 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

賢介さ~ん♪コメントありがとう

> どちらの写真も面白いですね。
> 特に米米倶楽部は笑えました。

米米倶楽部…(笑)
つい反応しちゃいました~v-411
どうしても石井竜也さんの顔が浮かんでしまってe-343

> ウルトラマンのPV、
> 以前も紹介されてましたよね。

はいぃ~♪そうなんですぅv-410
メバエの世界観が好きなんですよ。
忙しすぎるウルトラマンと恋人とのすれ違い…
拗ねてみても、でもやっぱり好き…みたいなv-398e-266

> 何回見ても楽しめます。
ありがとう♪賢介さんv-318
じゃ~、後100万回は再生して楽しめますね!v-392(笑)。

2013-06-16 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply