スポンサーサイト


夏らしく♪♪

こちら熊本はもう夏~!!(笑)…暑いで~す
そこで少しでも涼しげになればと思いまして、
ミニサイズの観葉植物を購入しました
観葉植物@a





プラスチックの鉢そのままでは味気ないので、
可愛いデザインの鉢も一緒に購入し植え替えました。
取り敢えず、パソコンデスクに置きましたけれど
なかなか良い感じになりました
パソコンという無機質な機械の周囲に緑の植物という事で
気持ちも和らぎます
観葉植物@b





夏と言えば暑い夏に合いそうな香水を先日購入しました
【バナナ・リパブリック】の
【ワイルドブルーム ヴェール オーデパルファム】…。
サンプルを香ってみましたら、とてもナチュラル&爽やかな香りで
これからの季節…夏に合いそう♪…と思い愛用してみる事に。
容器のデザインも可愛くてお気に入りです
※商品説明:
フレッシュさ、好奇心、奔放さを表現したフレグランスです。
グリーンなヴァイトレットリーフの青々とした香りが
クリスプペアーやピンクレディーアップルでいきいきと香ります。
ピーチがガーデニアやマグノリアの香りで包まれ、
チークやサンダルウッドが現代的に香ります♪。

香水-a





下の写真のように淡いブルー系の小物と一緒に
飾っても夏らしくて良いですね~
香水-b






スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

私もPCの周りには観葉植物が
数鉢いらっしゃいます。
パキラ・クロトン・ガジュマルなど。
でも、気をつけないと
インコが葉っぱを狙ってるので危なくて(笑)
香水、器が綺麗ですね〜
この前倖田來未さんがプロデュースされた
香水をかいできましたが、中々良い香りでしたよ。

2013-06-09 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私もPCの周りには観葉植物が
> 数鉢いらっしゃいます。
> パキラ・クロトン・ガジュマルなど。

そうなんですね♪。
いつかご紹介なさっていた
あのコーヒーの木も大きくなったかしら~e-343

> でも、気をつけないと
> インコが葉っぱを狙ってるので危なくて(笑)

アハハ♪v-411
インコちゃんにとってみたら美味しい食事ですものねv-22v-519
インコと言えば、あのがっちょーんさんも
インコ(オスとメス)を飼い始めて
先日メスが卵を産み、雛がかえってましたよね~v-521
良きパパぶりを発揮されてますねんv-392

> 香水、器が綺麗ですね〜
香水の器ってどれも個性的で素敵ですよねe-420
飾るだけでもうっとりしちゃいますv-398e-266

> この前倖田來未さんがプロデュースされた
> 香水をかいできましたが、中々良い香りでしたよ。

そうなんですねv-352
機会があったら私も香ってみま~すe-50e-266

2013-06-10 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

