flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドラマの中に流れるジャズ♪

CategoryTV関連
アガサ・クリスティ作【ミス・マープル】のドラマのエピソードの1つ
「バートラム・ホテルにて」
「バートラム・ホテルにて」の中でジャズ歌手がジャズを歌うシーンがあります
下の動画は「バートラム・ホテルにて」です。
15秒辺りから歌い出します。




この曲のタイトルが知りたくて調べましたら
アメリカのジャズ・シンガーElla Fitzgeraldが歌った
【Anything Goes】という曲だという事が分かりました~
ようやく曲の最初から最後まで聴く事が出来ました。
とっても素敵な曲で、好きになりました




このブログでも何度かご紹介していますように、
私は外国のミステリードラマを良く観るんですが、
今回のように素敵な曲との出会いも楽しみの1つとなっています
以前もアメリカのテレビドラマ【名探偵モンク】の中で流れたジャズに心奪われ
調べに調べて、The Flamingosが歌う
【I Only Have Eyes For You】という曲だと分かった事があります。
この曲もロマンチックで大好きです




さて…そんな私ですが、ジャズに似合うよう毛先を巻き毛(カール)にしてみました
なんて(笑)…ジャズに似合うは冗談ですが、
ちょっぴりイメチェンしてみちゃいました
IMG_20130529_155057q.jpg





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

