スポンサーサイト


ありがとう♪

数日前から扁桃腺炎にかかり、ダウンしておりました
『何だか体が火照るなぁ…急に暑さが増して来たから、
体が追い付いてないのかなぁ…。』

なんて思っていましたら、その日の夜になり
急激に体温が上がり、39度になってしまいました。
熱が上がるのと同時に、喉に激痛が…。
水を飲む事も出来ない程の激痛と高熱で、久しぶりにダウン
お気に入りの女医さんがいる内科へ行くと、
『今日は代わりの先生ですがよろしいでしょうか?』と看護師さん。
高熱と喉の激痛でフラフラな私は
いつもの女医さんではない事に軽いショックを受けながらも承諾。
診察室に通されるとそこには30代位の男性のドクターが…。
ドクターの前の椅子に座ると、『私の顔に何か付いてるの?』と思う位、眼をそらす事なくジ~っと見詰めながら穏やかに話されるドクター(笑)。
聴診器を当てる際、付き添いの看護師さんが至極当然のように
『じゃ~、お洋服を上げさせてもらいますね。』と私の上着の裾を持とうとされた瞬間、『いや、大丈夫ですよ。そのままでいいです。』と言いながら、襟の部分から手を入れて聴診器を当てられたドクター。
あのドクター、そんなにも私の胸を見たくなかったのかしら~。
まぁ…私の胸を見てしまったら普通じゃいられなくなるかもね(意味不明♪)。
その後、点滴を受け薬を受け取り帰宅しました。

結局二日間寝込んでしまったんですが、その事を知った【木家珈琲倶楽部】
マスター&ママさんが、我が家までお見舞いを持って来て下さいました~
木家さん特製のカフェオレベースとミルクで作られたカフェオレです
とっても美味しかったですし、感激のあまり涙うるうるでした
木家マス~&木家ママ~♪本当にありがとうございました
お見舞い@1n





スポンサーサイト

Comments - 4

みどり☆そら

私も普通じゃいられなくなるかも〜(笑)

しかしその後はいかがでしょうか?
私も数日前に珍しく喉が赤く腫れました
(そんな重傷ではないですけど)
今年は天候の変化が激しすぎるのか
体調を崩しやすいみたいですね
お互いお気をつけましょうね〜☆

2013-05-20 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

隠れファン改めて賢介

大丈夫ですか

私も普通ではいられなくなるかも~(笑)
ユニークなお見舞いですね。それに、珈琲屋さんのカフェオレ、美味しそう?(^^)
じゅんママさん、お大事になさってくださいね。

2013-05-20 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 私も普通じゃいられなくなるかも~(笑)
ワタクシの胸を見ちゃったら、
そらしゃん…昇天しちゃうかもぉ~e-344e-266(笑)。

> しかしその後はいかがでしょうか?
まだ若干、喉に違和感が残ってます。
処方されたお薬が後1日分ありますので、
もう少し様子を見てみようと思います♪。

> 私も数日前に珍しく喉が赤く腫れました
> (そんな重傷ではないですけど)

大丈夫ですか~。病院に行かれましたか?e-376

> 今年は天候の変化が激しすぎるのか
> 体調を崩しやすいみたいですね
> お互いお気をつけましょうね~☆

温かいお言葉♪ありがとうv-318
はい♪お互い健康に気を付けましょうv-22

2013-05-21 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

賢介さ~ん♪コメントありがとう

> 私も普通ではいられなくなるかも~(笑)
ワタクシの胸を見ちゃったら、
賢介さん…卒倒しちゃうかも~v-451e-282(笑)

> ユニークなお見舞いですね。
ラベルを見た瞬間、思わずクスッ…
と微笑んでしまったのと同時に、
木家ご夫妻のお心遣いに胸が熱くなりましたv-318

> それに、珈琲屋さんのカフェオレ、美味しそう?(^^)
とっても美味しかったですよ~e-343

> じゅんママさん、お大事になさってくださいね。
温かいお言葉♪ありがとうございますv-410

2013-05-21 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

