PC用メガネ♪

先日ショッピングの際、熊本市上通にある
【JINS aune KUMAMOTO店】に立ち寄り、
JINSが販売しているPC用メガネ【JINS PC(度なし)】を購入しました
PCメガネ@a





PC・スマホ・TVなどのディスプレイが発するブルーライトを50%カットして、
眼を守ってくれるというこのメガネ…。以前から気になっていたんです。
※ブルーライトとは?

早速掛けて鏡を見たら、そこには…
日本一メガネの似合わない女性の姿が!!(笑)。
ってそこじゃないですよねぇ~
使用してみた感想ですが…
私の場合、特にPCサイトのバックが白色の時が眩しく感じられて
知らず知らずのうちに、眼を細めていたんですけれど、
この点がPC用メガネを掛けると楽に感じる気がします。
レンズに極々薄~く色がついているので、白色独特の発光が和らぐようです。
PC用メガネ♪結構気に入っちゃったかも
PCメガネ@b





スポンサーサイト

Comments 2

軽四

パソコンに長時間向かい、それが何日も続くと
確実に視力は落ちますね
私もその対策用のメガネは欲しいですね
ただ、私は高校時代よりメガネをかけており
通常のメガネの上にPC用メガネってナイですね
諦めております

3D用はチャンとメガネの上から3Dメガネできますね
最近は3D映像の迫力にまいっております

2013-05-19 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~コメントありがとう

> パソコンに長時間向かい、それが何日も続くと
> 確実に視力は落ちますね
> 私もその対策用のメガネは欲しいですね

そうですね~。パソコンで長時間作業すると
眼が充血しちゃいますしね。
私は眼を酷使した後はお気に入りの目薬を
差すように心掛けていますv-416e-263

> ただ、私は高校時代よりメガネをかけており
あら~♪そうなんですね!!!。
私、眼鏡掛けの男性好きですe-116v-352
眼鏡を外した時のギャップもたまらないe-50e-328
って何熱く語ってるんじゃ~~~v-398(照)。

> 通常のメガネの上にPC用メガネってナイですね
> 諦めております

一応、度付きタイプのPC用メガネも
販売はしてあるようですけれど…。
どうなんでしょうね~。

> 3D用はチャンとメガネの上から3Dメガネできますね
> 最近は3D映像の迫力にまいっております

ムフフ…隊長ってば何でもチャレンジなさるんですね~v-392

PS:実は…ここ数日、扁桃腺から来る喉の痛みと
高熱で寝込んでいたんです。
今は熱は下がりましたけれど、
喉の痛みは未だあり落ち込んでいました。
隊長がコメント下さり、元気が出て来ましたv-22
隊長♪ありがとうv-318

2013-05-19 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply