flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

可愛いクーちゃんの写真♪

Category優しい想い
先日、何かとお世話になっています【木家珈琲倶楽部】さんでお茶していたら、
たまたまブログ仲間(横浜在住)の【みどり☆そら】さんから
珈琲を注文する電話が掛かって来ました
そらさんとは木家さん経由で知り合った事もありまして、木家マスターがそらさんからの電話を私に代わって下さり、楽しくお話しする事が出来ました

自宅に帰り、『木家マスターがそらさんに珈琲を送る訳だから、それに何か…ちょっとした贈り物を同封してもらおう♪』と思い付いた私
いつも…素敵な写真や息子のじゅんが喜びそうな動物の写真などをたくさん送って下さるので、何かお礼をと思ったんです
贈り物は息子のじゅんが描いた鳥の絵を、
じゅんが飾りつけをした写真立てに入れたものにしました

珈琲と共に無事に届いたようで、後日そらさんから
『可愛いですね~、早速飾らせて頂きますね。
で、これを発見した我が家のクー。
自分はいないのか確認しに来ました(笑)』

とその時のクーちゃんの写真を送って下さいました

クリックで拡大
ku05021.jpg


クリックで拡大
ku05022.jpg
クーちゃん最高に可愛いぃ~
自分を探しに来るなんて♪本当に胸キュンものですね~



そして……
そらさんがずっと前に、息子の愛称「じゅんちゃん」の名前が付いた商品と看板の写真を送って下さった事を思い出しました。
今回、なぜか思い出したこの「じゅんちゃんシリーズ」(笑)。
今後の展開は如何に!?

クリックで拡大
zyuntyan.jpg


クリックで拡大
zyuntyan2.jpg





スポンサーサイト

- 2 Comments

軽四  

クーちゃんといえば、我が家の愛犬の名も
クッキ-でクウちゃんでした。
昨年11月に16歳の天寿を全うし永眠しました

小鳥?のクウちゃんに幸多かれと祈らん

2013/05/11 (Sat) 08:24 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> クーちゃんといえば、我が家の愛犬の名も
> クッキ-でクウちゃんでした。

そうそう♪そらさんのクーちゃんを記事にする時、
隊長の事を想いました…
『隊長も犬と猫を飼ってらっしゃる動物好きよね♪』ってv-392

> 昨年11月に16歳の天寿を全うし永眠しました
私も愛犬を亡くした経験がありますけれど、
本当に本当に悲しいですよね…。
自分の体の一部が、もぎ取られたかのような
気持ちになりました。

> 小鳥?のクウちゃんに幸多かれと祈らん
隊長と同じく、そらさんご夫妻が愛情深く接してらっしゃるので
これからも益々可愛く♪元気に過ごしてくれると思いま~すv-521e-266

2013/05/11 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

