そらさんと電話会談(^0^)♪

昨日、ご近所にある木家珈琲倶楽部さんにお邪魔していた時、
ブログ仲間の【みどり☆そら】さんから偶然に
コーヒーを注文するお電話が掛かって来ました
木家マスターが『僕の彼女に代わります♪』と言い、
私に受話器を渡されました~

私:『もしもし♪マスターの彼女です♪』
そらさん:『えっ……(絶句)』
私:『マスターの彼女なんですけれど…わかりますぅ?』
そらさん:『木家ママさんじゃないんですよね?』

と、ここまでお話した所で私が"じゅんママ"だと正体を打ち明けました~
そらさんとの電話会談中、出て来たミリタリーの話題(笑)。
以前、東名高速を運転していた際、米軍海兵隊の特殊車両と遭遇されたというお話をして下さったので、何気に『写真は撮られました?』とお聞きしましたら『えぇ、撮りましたよ!』とそらさん♪。
そういう経緯で今回、米軍海兵隊の特殊車両の写真を送って下さいました

こうして見て見ますと、自衛隊の車両との違いを感じますね。
九州には長崎と沖縄に米軍基地がありますけれど、
熊本在住の私にとってほとんどお目にかからない車両達です。
クリックで拡大します
usmc2@n.jpg



クリックで拡大します
usmc3@n.jpg


米軍海兵隊の特殊車両の写真と一緒に
こんなに素敵な鳥たちの写真も送って下さいました~
色鮮やかな鳥…そして愛くるしい鳥と
色んな魅力溢れる鳥たちの写真に癒されました

この鳥は「オオハシ」。一瞬『ぬいぐるみ!?』と思ってしまいました
クリックで拡大します
b7@n.jpg


この鳥は「ヤマガラ」。
拡大してご覧頂きますと分かりますが、可愛い顔をしているんですよね~
クリックで拡大します
b5@n.jpg



そして…こちらのイケメンさんが【みどり☆そら】さんです
今回送って下さった写真にの中に、
そらさんと鳥たちとの微笑ましい写真もありましたので、
私が鳥のデザインのフレームを重ねてみちゃいました
そらさ~ん♪電話会談楽しかったですわ~~~
そして今回も素敵な写真をたくさんありがとう
そらさん@q2

※そらさんのHP【何でも良いから撮ってみよう!】




スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

使って頂き光栄です。

早速写真を使って頂いて有り難う御座います!
電話ではホント失礼しました
最初「木家さんのママさん??あれ、違うよな〜」
って大ボケをかましてしまいまして。。。
で、海兵隊の車両って確かに日本のものとは違いますね
今度海兵隊のグッズも集めようかな〜
海兵隊のはM65フィールドジャケットしか持って無くて。
それと写真加工して載せて頂き嬉しいです
鳥のフレームが何とも良い感じですね!!

2013-04-29 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 早速写真を使って頂いて有り難う御座います!
私こそ、こんなに素晴らしいお写真を
たくさん送って頂いて大感激ですぅ~e-343
ありがとうございましたv-318

> 電話ではホント失礼しました
> 最初「木家さんのママさん??あれ、違うよな〜」
> って大ボケをかましてしまいまして。。。

なんのなんの~(笑)、
いきなり代わられてもわかりませんよねぇ~v-356
あの時、私の隣で木家ママがクスクスと笑ってましたよんv-411

> で、海兵隊の車両って確かに日本のものとは違いますね
> 今度海兵隊のグッズも集めようかな〜
> 海兵隊のはM65フィールドジャケットしか持って無くて。

そうですかぁ~v-352。ついに海兵隊もいっちゃいますか~(笑)。
この世界(ミリタリー)に踏み込んでしまえば
抜け出せないわよ~~~v-391

> それと写真加工して載せて頂き嬉しいです
> 鳥のフレームが何とも良い感じですね!!

ついつい遊び心が出てきてしまってv-410
何かないかなぁ~と思って探してみたら、
鳥のデザインフレームを見つけたんですv-519v-22

2013-05-01 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply