flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あのバッグ(笑)♪

Category雑貨関連
このブログを見て下さっている皆様……
覚えておいででしょうか♪。
欲しいバッグがあり、
『どなたかホワイトデーにプレゼントしてくれないかしら♪』な~んて(笑)
バッグの写真を載せた記事を書いた事を。

※関連記事:【もうすぐ…♪ 】クリック

あの後、何人かの方々から『あのバック買うの?』とか
『あのバッグ買った?』などと度々聞かれました~
実は~このバッグ、ご紹介した時点では品切れ状態だったんです。
それで諦めていたんですが、暫くしてバッグを販売していた
ショップさんのページを見てみたら、再入荷の文字が!。
これを逃してはいけないかも…と思い、注文…そして無事届きました
立体的なバラのデザインがとっても素敵
これから大切に愛用して行きます
バッグ@a




バラも美しい花ですが…
こちらにご紹介している椿の花も同じく美しいです♪。
先日実家に帰省した際、母と庭を散策…椿が多い事に初めて気付きました。
『私、椿が好きなの♪』と母
母が椿を好きだった事も今回初めて知りました。
母ご自慢の椿の中でも一番可憐だったのがご紹介している【乙女椿】です。
乙女椿の花言葉は「控えめな美」「控えめな愛」だそう
お花のイメージにピッタリな花言葉ですね
乙女椿@1







- 6 Comments

スプーンママ  

バッグ♪

昨日は突然だったにも関わらず、時間作ってくださってありがとうございました。


色々と色々と(笑)話せて楽しかったです。
バッグとっても素敵なデザインで、ママさまに似合ってました!


またちょくちょくランチやお茶行ってくださいね。

いつもありがとうございます。

2013/04/17 (Wed) 17:36 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> 昨日は突然だったにも関わらず、
> 時間作ってくださってありがとうございました。

いえいえ~♪
私こそ誘って下さりありがとうございましたv-318
スプーンママさんの元気なお顔を拝見出来て、嬉しかったですv-392

> 色々と色々と(笑)話せて楽しかったです。
そうですね~e-343

> バッグとっても素敵なデザインで、ママさまに似合ってました!
そうですか~e-343
素直に嬉しいです♪ありがとうe-50e-266

> またちょくちょくランチやお茶行ってくださいね。
は~い♪楽しみにしてま~すe-420

> いつもありがとうございます。
私こそいつもありがとうございますv-318

2013/04/18 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

軽四  

バラのプリンセスオブウエールズ(ダイアナ)かと思いきや
椿でした
清楚なピンクに惹かれます
乙女椿ね
ちなみに私、乙女座ザーマス

2013/04/19 (Fri) 22:33 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> バラのプリンセスオブウエールズ(ダイアナ)かと思いきや
椿でした
> 清楚なピンクに惹かれます

形は椿の花の割には華やかですけれど、
色は淡いピンクで可愛いというか…可憐ですよねe-420v-254
母はこの他、【茶々姫】という名の椿も育てているんですよv-410

> 乙女椿ね
> ちなみに私、乙女座ザーマス

乙女座~e-197!いいなぁ♪いいなぁ~♪。
私は獅子座なんですぅe-196……。
隊長~!代わって♪代わってぇ~♪e-50e-328(笑)。

2013/04/20 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

軽四  

代わっちゃらんよ~~~だ
岡山弁で代わってあげない)

2013/04/22 (Mon) 17:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 代わっちゃらんよ~~~だ
> 岡山弁で代わってあげない)

隊長のイジワル~~~v-397

2013/04/23 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

