

cafe Free♪

13日(土曜)のランチは、上天草市大矢野町にあるお店
【cafe Free】さんで頂く事に決めて、ドライブ気分で天草までLet's go
急な坂道を車で登って行き、頂上付近に【cafe Free】さんがありました。
ログハウス風の素敵な建物で胸がワクワクしちゃいました
cafeFree@1.jpg



この日私が頂いたのは「タコライス」
生野菜とひき肉、そしてタマゴとバランスの取れたヘルシー料理で
しかもとっても美味しかったです
cafeFree@2b_20130415002007.jpg



お店のカウンターから見える景色が
これまた最高に素敵でした~
またゆっくりとお邪魔したいお店です
cafeFree@3.jpg






Comments - 2

みどり☆そら

タコライスも美味しそうですが
この景色が素晴らしいですね〜
外のテーブルなんかも
まるで地中海のようですね!
(って、行った事ないですが・・・笑)
海の見えるレストラン、いいな〜

2013-04-15 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> タコライスも美味しそうですが
> この景色が素晴らしいですね~
> 外のテーブルなんかも
> まるで地中海のようですね!

本当に素晴らしい景色でしたよ~e-255
そらさんだったら、ここから見える景色を
もっともっと素敵に撮影されるんでしょうけれどねんv-212v-392

> (って、行った事ないですが・・・笑)
アハハ♪v-411
そらさんのほんわか突っ込みナイスですv-218

> 海の見えるレストラン、いいな~
自家用戦闘機を飛ばして来て下さ~いv-233(笑)。

2013-04-17 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

