flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リニューアルOPEN・Pink'sMarche♪

Categoryお出掛け
今日は【木家珈琲倶楽部】の奥ちゃまの
木家ママと一緒にランチに行って来ました~
お邪魔したお店は熊本県宇城市にある【Pink'sMarche】さんです
Pink'sMarcheさんは3月から場所も新たに
リニューアルオープンなさったばかり
ピンクス@2bb



以前とはまた違う空間と数も豊富になっていた可愛らしい雑貨達など
素敵な雰囲気に包まれ、胸がときめいちゃいました
クリックで拡大します
ピンクス@2



木家ママとのおしゃべりと時折聞こえてくる
小鳥のさえずりなども楽しみながら、美味しくランチを頂きました~
クリックで拡大します
ピンクス@2a
ランチの後、木家さんで午後のコーヒータイムを楽しんでいた所に、
今までネット上だけでしか交流が無かったTしゃまが颯爽と現れ、
初のご対面!!
木家ご夫妻を交え、これまた楽しいひと時を過ごしました





- 4 Comments

軽四  

ウッド調の おニューの店ですね
50年代のジャズ聴きながらコーヒー飲みたいね

あっ!足で踏むミシン
うちにもあって、お母ちゃんがやってた

ウッドの壁っていいですね
うちはクロス
猫五匹が爪研ぎをしており
ドアも壁も悲惨なことになってます

2013/03/09 (Sat) 08:21 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> ウッド調の おニューの店ですね
そうなんですぅ~e-343
以前もご紹介した事があるお店ですけれど、
場所も新たにリニューアルなさいましたe-112e-420

> 50年代のジャズ聴きながらコーヒー飲みたいね
いいですね~v-341e-93
で、待ち合わせはいつにする?隊長v-392

> あっ!足で踏むミシン
> うちにもあって、お母ちゃんがやってた

そうなんですね♪。
このミシンのレトロチックな感じが
お店にマッチしていて素敵でしたよんv-318

> ウッドの壁っていいですね
> うちはクロス
> 猫五匹が爪研ぎをしており
> ドアも壁も悲惨なことになってます

あら~~~
猫ちゃん達のイタズラですねv-283e-266
賑やかで可愛いでしょうね~v-410

2013/03/10 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

雑貨屋さんとかって
凄く大好きな私です!
お写真にある古いミシンなんかも
存在感抜群で良いですよね〜
そんな中で頂ける美味しいランチ
最高ですね!!

2013/03/10 (Sun) 21:36 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 雑貨屋さんとかって
> 凄く大好きな私です!

そうでしたね~e-343
様々な雑貨があり、とても楽しく癒される空間でしたよv-318

> お写真にある古いミシンなんかも
> 存在感抜群で良いですよね〜

機械好きでマメなそらさんだから
このミシンを使いこなしちゃうのでは~v-411

> そんな中で頂ける美味しいランチ
> 最高ですね!!

はい♪仰る通り最高のひと時でしたv-344

2013/03/10 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

