

美味しかったです♪

お友達のさほりんちゃんおススメのパン屋さんで
「ナン」と「スコーン」を買って来ました

「ナン」はインド、パキスタン、中央アジアなどで食べられるパン♪。
早速2種類のカレーを用意して、ナンにカレーを適量つけて食べました。
ここの「ナン」は円形でちょっと可愛らしい感じです
一般的なナンよりも厚みもあり、フカフカしていてとっても美味しかったです
ナン@1


こちらは「スコーン」。
「スコーン」はイギリス…スコットランドで良く食されるパン♪。
レーズンなどのドライフルーツを混ぜて焼き上げられることも多いそうですが、
今回買って来たものは、ブルーベリーとチョコのスコーンです
おやつとしてコーヒーと一緒に楽しみました
ナン同様、スコーンもとっても美味でした~~~
スコーン@1






Comments - 0

Leave a reply

