スポンサーサイト


オリジナルマグカップ♪

携帯やデジカメで撮った写真…またはお気に入りのイラスト画像などを
マグカップに印刷する事が出来る会社があります。
以前もプレゼント用に利用した事がありますが、
今回は自分用のマグカップを注文してみちゃいました
この会社が提供している画像編集ソフト「簡単デザイン作成システム」を使うと、
簡単&便利に写真の配置や名入れが簡単に出来るんです
【マグカップマーケット】←クリック))
今回は私が愛してやまない名探偵シャーロック・ホームズの画像で
依頼しました(マニアックでごめんね♪)。
カップの一方の側面にはあの伝説のホームズドラマの画像を…。
ホームズ@1



もう一方の側面にはPCゲーム
「Sherlock Holmes Vs Arsene Lupin」の画像を印刷してみました。
想像していた以上の綺麗な仕上がりに満足♪満足♪。
これでコーヒーやカフェオレなど楽しく頂けそうです
ホームズ@2



そしてこちらはホームズ関連の画像を見つけましたのでちょっとご紹介しておきます。
英国グラナダTV製作のテレビドラマで名探偵ぶりを発揮した主役達の写真です
写真に写っている人物をご紹介致します♪。
向かって左から…
【シャーロック・ホームズの冒険】で主役のホームズを演じたジェレミー・ブレット
【名探偵ポワロ】で主役のポワロを演じたデヴィッド・スーシェ
【紳士探偵キャンピオン】で主役のアルバート・キャンピオンを演じた
            ピーター・デイビソン
【モース主任警部】で主役のモースを演じたジョン・ソウ

です。
この中で特に感激しましたのはホームズ役のジェレミー・ブレットと
ポワロ役のデヴィッド・スーシェお2人が並んで写真に納まっている姿です
名探偵シリーズで名声を得られたお2人…その分、大変な事もおありになったと思いますが、私達推理小説ファンを心から楽しませて下さった功績は、これからもずっと輝きを失う事はないと思います
名探偵諸君…本当にありがとう
ホームズ@3




スポンサーサイト

Comments - 4

軽四

今朝起きて窓を開けたらまたもやうっすらと雪化粧
もう冬は飽いたし、雪化粧も十分楽しんだ
冬も雪も何より寒さはもう終わりにして欲しい

で、シャーロックにつられてしまいましたが
最近 鬼平にも興味津々
さらに原作者の池波正太郎にぞっこんだ

・・・あれ?
関係ないことばかりカキコしてますね
そいじゃ おじゃましました

2013-02-24 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

良い情報を頂きました!!
お気に入りの写真が
マグカップに出来るなんて
これは素晴らしい!
あとでじっくりとサイトの方を
拝見したいと思います。

2013-02-24 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 今朝起きて窓を開けたらまたもやうっすらと雪化粧
> もう冬は飽いたし、雪化粧も十分楽しんだ
> 冬も雪も何より寒さはもう終わりにして欲しい

そちらはまだまだ寒い日が続いているようですね。
そう言えば以前、お風邪をひかれたと
書いてらっしゃいましたけれど、
もう大丈夫でしょうか。隊長、元気♪元気♪かなぁv-410

> で、シャーロックにつられてしまいましたが
> 最近 鬼平にも興味津々
> さらに原作者の池波正太郎にぞっこんだ

鬼平役の二代目中村吉右衛門さん大好きですぅ~e-328
ロマンスグレーで渋くて素敵~~~v-10
ってそこじゃないですよねv-356
なるほどぉ~…池波正太郎さんの時代小説ですね。
時代小説と言えば…隊長もご覧になられたかもしれませんが、
お正月に放送された時代劇【御鑓拝借(おやりはいしゃく)】の
原作を読んでみたいと思っていた所です。
このドラマに大感激した私…。
真の優しさは、真の優しさというものを知っている人にしか分からない…
そう感じさせる内容でした。
http://www.nhk.or.jp/drama/oyari/

> ・・・あれ?
> 関係ないことばかりカキコしてますね

なんのなんの~♪どうかお気になさらず…e-343
いつもながら楽しませて頂きましたわ~v-392

> そいじゃ おじゃましました
See you~~~e-463v-415

2013-02-24 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 良い情報を頂きました!!
> お気に入りの写真が
> マグカップに出来るなんて
> これは素晴らしい!
> あとでじっくりとサイトの方を
> 拝見したいと思います。

そんなに感激して頂けるなんて、
ご紹介した甲斐がありましたわ~v-318
是非、そらさんもお気に入りの画像で
オリジナルマグを作ってみて下さ~いv-410

2013-02-24 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

