flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お風呂でアロマ♪

Categoryアロマ
アロマキャンドルが大好きな私
今回購入したキャンドルは
世界中で愛される世界No.1のフレグランスブランド
ヤンキーキャンドルカンパニーの
【MIDSUMMER'S NIGHT(ミッドサマーナイト)】です。
真夏の夜をイメージした神秘的で男性的な香り…

今回は初めて蓋付き瓶入りタイプも購入してみました。
ルームフレグランスとして蓋を開けておくだけでも香りが広がります
night@1.jpg



ネットでお風呂でアロマキャンドルを楽しんでらっしゃる方を
お見掛けしたので、私も早速試してみちゃいました
温かいお風呂に浸かりながら香りとほんのりと灯る灯りを楽しむ……。
とても贅沢な時間を過ごせました
night@2.jpg



火を消したい時は、蓋を閉めるだけで酸素が遮断され消火しますし、
煙や臭いも瓶の中に閉じ込めてしまうのでその点も良いですね
night@3.jpg






- 4 Comments

軽四  

朝夜はぐっと冷え込み、目覚めると庭の芝が
うっすら白くなってる
で、10時前後から日が差し春みたいな陽気に
なってくる

体調崩して風邪を引いてしまった

アロマに囲まれ 湯船でビール飲めば
風邪も逃げていくと思うのだが・・・

2013/02/13 (Wed) 08:50 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

軽四隊長~♪コメントありがとう

> 朝夜はぐっと冷え込み、目覚めると庭の芝が
> うっすら白くなってる
> で、10時前後から日が差し春みたいな陽気に
> なってくる

最近また冷え込むようになりましたよねv-466
早く暖かくなって欲しいですね~v-278

> 体調崩して風邪を引いてしまった
え~っ!!そうなんですかv-405
隊長、大丈夫?とても心配です。
回復するまでお酒は控え目にね♪隊長v-318

> アロマに囲まれ 湯船でビール飲めば
> 風邪も逃げていくと思うのだが・・・

うちに来るぅ?隊長e-343
お風呂にアロマもご用意致しますわ~v-78e-420
それに…ビールもねv-275v-392

2013/02/13 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

なるほど!
蓋が付いてれば
消すときにあの匂いがなくて
凄く良いですね。
そう言えば私もアロマキャンドル
最近火を付けてないです
あとで久しぶりに使ってみようかな〜

2013/02/15 (Fri) 20:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> なるほど!
> 蓋が付いてれば
> 消すときにあの匂いがなくて
> 凄く良いですね。

そぉ~なんですぅ~v-352
私、理科の実験で使用した、アルコールランプを
消す時の事を思い出しちゃいました~v-410

> そう言えば私もアロマキャンドル
> 最近火を付けてないです
> あとで久しぶりに使ってみようかな〜

コロンなど香り好きなそらさん…e-343
是非キャンドルも楽しんで下さいませませ~v-392

2013/02/17 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

