flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さほちゃんとディナー♪

Category美味しいもの
昨夜(9日)は熊本県・菊陽町の光の森にあるお気に入りのレストラン
【てんしの森】さんでお友達のさほりんちゃんと一緒に
ディナーを楽しみました

まずはスープと前菜のサラダが運ばれて来ます。
下の写真は自家製ドレッシングのサラダ&パンとエビが添えられた
プレートです
てん森@1



この日私が食べたメインのパスタは生ハムとチーズのパスタ♪。
てんしの森のブログなどで紹介されていて
以前から食べてみたい!と思っていたものなんです
濃厚なチーズの味と生ハムがマッチしていて
とっても美味しかったで~す
てん森@2



そして……
2月12日がさほりんちゃんの誕生日という事で、
ケーキを用意して頂き、みんなでお祝いしました
いつも私の事を気遣ってくれる優しいさほちゃん…♪
一緒にお祝い出来て私もとっても嬉しかったです
てん森@3



こちらは1月にてんしの森で行った新年会で出して下さった
ノンアルコール・スパークリング・ワイン
無発酵のワイン専用ぶどう果汁のみを使用してあるというこのワイン♪。
芳醇な味わいでとっても美味しかったので、
今回お願いして譲って頂いちゃいました~
てん森@4





スポンサーサイト

- 2 Comments

てんしの森  

昨日はありがとうございました!

さほりんちゃん喜んでくれて良かったですv-410
ほんの少しだけど私もお話しに参加できて楽しい時間でした♪
それから、嬉しいお心遣いありがとうございましたv-343
スパークリングワインは、今回お渡しした白ワインの他に赤ワインもありますよ!いつかこちらもためしてみてくださいねv-392

2013/02/10 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> さほりんちゃん喜んでくれて良かったです
私も一緒に誕生日を祝福出来て嬉しかった~e-343
てん森ちゃんとのご縁を作ってくれたのも、さほちゃんだしね。
さほちゃんには心から感謝していますv-318

> ほんの少しだけど私もお話しに参加できて楽しい時間でした♪
今回もとっても楽しいひと時を過ごせました♪。
ありがとうe-420

> それから、嬉しいお心遣いありがとうございました
いえいえ~♪どういたしましてe-343
私からシェフへ(一応)愛をこめて…v-344v-411

> スパークリングワインは、今回お渡しした
> 白ワインの他に赤ワインもありますよ!
> いつかこちらもためしてみてくださいね

そうなのね!!
是非とも赤ワインも飲んでみた~いv-272v-10

2013/02/11 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

