flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

歌に登場していたシャーロック♪

Category音楽&PV
先日ご紹介したイギリスBBC製作のドラマ
【SHERLOCK (シャーロック)】の記事に載せる為動画サイトで
【SHERLOCK (シャーロック)】の動画を検索しましたら、
SHINee(シャイニー)という韓国の男性歌手グループの
Sherlockという曲のPVがヒットしました
何だろう?と再生してみたら曲の所々に"シャーロック"という言葉と
主人公が探偵になって彼女を追い求める…という感じの内容の曲でした
私、Kポップって今までまともに見た事も聴いた事もなかったので新鮮でした
なんて書いたりしたら、軽四隊長から叱られちゃうかなぁ(笑)。
それにしても我が愛しのシャーロック・ホームズも
今やKポップにまで取り上げられるなんて、100年以上経っても人気者ですね~




こちらは私が愛用しているシャーロック・ホームズのマグカップ
holmes-1.jpg





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

