flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もうすぐバレンタイン♪

Category季節
もうすぐ2月14日…バレンタインですね~
ショッピングモールなどではバレンタインコーナーが設置されていて
見るだけでも楽しい様々なチョコレートがたくさん販売されています……
と…先日FBで呟いたらお友達になっている【がっちょーんさん】から
『いやあ困ったなあせいこさん、ボク太っちゃうよ~』とのコメントが。
コテコテの定番ギャグコメントなのに(笑)、不覚にもウケてしまった私
何とお返事しようかと悩んだ挙句、
『そうそう!夢は大きく持った方が良いですよ~』
ちょっぴり意地悪なお返事をしちゃいました~(笑)。
さてさてがっちょーんさんを始め、殿方達は
どれだけバレンタインチョコをゲット出来るかなぁ
たくさんもらえるといいですね~~~
valentine@1.jpg



こちらは色々とお世話になっているご近所の
木家珈琲倶楽部さんが販売されている【バレンタインブレンド】です
さっぱりとした味で喉ごしが爽やかなブレンドとなっております
2月14日までの限定発売で~す。
女性の皆様♪チョコとご一緒にプレゼントなんていかがですか~
valentine@2.jpg





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

