flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

じゅんママのせいで…♪

Category笑い話
少し前に木家珈琲倶楽部さんでお茶していたら
『夕べは、じゅんママのせいで眠れなかった。』と木家マスター
その言葉を聞いた木家ママが
『もぉ~、じゅんママちゃんの事を思って胸を焦がしてたんでしょ~』
可愛く『うん♪』と頷く木家マスター(笑)。
『そうだったのマスター♪。早く言ってくれたら私……』と答える私

実は~(笑)、FBにあの柳沢慎吾ちゃんの動画を紹介したんです
その動画を寝る前に見た木家マスターは大爆笑して
『面白い!他の慎吾ちゃんの動画も見てみよう』とご自分で検索なさり、
慎吾ちゃんの動画を見続け爆笑し、それで夜眠れなかった…という訳です

ではでは木家マスターを寝かせなかったほどの爆笑動画♪是非ご覧下さ~い

★柳沢慎吾 平馬先輩



★柳沢慎吾 若山富三郎





スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

柳沢慎吾さんのコントやお話って
凄く上手で引き込まれていきますよね
確かに見だしたら止まらなくなります。
高校野球のとか警察のとかも
凄く面白くて大好きです!

2013/02/03 (Sun) 20:39 | REPLY |   

マキ  

やばいw

腹痛い〜!!!
慎吾ちゃん最高!

2013/02/03 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 柳沢慎吾さんのコントやお話って
> 凄く上手で引き込まれていきますよね
> 確かに見だしたら止まらなくなります。

名人芸ですよね~v-424
ネタにされる人物の表現が素晴らしいんですよねv-352

> 高校野球のとか警察のとかも
> 凄く面白くて大好きです!

慎吾ちゃんの警察24時のパロディ!私も好きですv-411

2013/02/04 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 腹痛い〜!!!
> 慎吾ちゃん最高!

爆笑しちゃったでしょ~~~v-411
私は何度も再生しては爆笑したよv-410

2013/02/04 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

