スポンサーサイト


ミドリネコ舎♪

お友達のさほりんちゃんから教えてもらっていた雑貨店【ミドリネコ舎】。
やっと♪やっとお邪魔する事が出来ました~
ミドリネコ@1


熊本市新大江、熊本高校裏より徒歩3分の場所にありますミドリネコ舎さんは
輸入文具を中心とした、雑貨店
店内の北欧家具の引き出しの中にもたくさんの雑貨達が隠れています
ミドリネコ@3


宝探しをする感覚で、お気に入りを見つけて行けます
贈り物にも喜ばれると思いますよ
ミドリネコ@2


今回私が購入したものは
指輪と可愛い形のクッキーです。
我が家に飾っているミニサイズの香水瓶と一緒にパチリ…
この指輪はチェコのガラスの指輪で、
角度によって色が変化して見えるんですよ
雑貨@2



こちらのクッキーも我が家にあるミニチュアのティーセットと共にパチリ…
クッキー、もっと買って来ていたんですけれど、撮影の前に食べちゃいました
美味しかったで~す
雑貨@1





スポンサーサイト

Comments - 2

スプーンママ

こんにちは。
ネコ舎さん、行かれたのですね。文房具好きな私は、たまにいきますよ。

つい先日行って同じクッキー買ったのでびっくりでした☆

2013-01-30 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> こんにちは。
は~い♪こんにちは~v-410

> ネコ舎さん、行かれたのですね。
はいぃ~♪やっとお邪魔する事が出来ましたe-112

> 文房具好きな私は、たまにいきますよ。
そうそう、ママさんも可愛い雑貨がお好きですよね~e-343

> つい先日行って同じクッキー買ったので
> びっくりでした☆

そうなんですね!。後、コーヒー豆の形をした
可愛いクッキーも一緒に購入しましたv-392

2013-01-30 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

