

オモシロ画像PART2 ♪

★題目【歯医者さんの待合室】
歯医者さんの待合室n
※面白いけれどちと怖い…



★題目【考えたあげくの回答】
考えたあげくの回答n
※「ハードディスク」と「DVDドライブ」とくれば本当の答えはPCのメモリー?(笑)





Comments - 2

レッド・パイン(梶原浩徳)

面白いです。

面白いです。なんか巨人に食べられてるみたいです。でも、前歯がすいている・・・。

2013-01-21 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

レッド・パインさ~ん♪コメントありがとうです

レッド・パインさんのお名前はあの「がっちょーんさん」と
「みどり☆そらさん」のブログでお見掛けした事がありますv-410

> 面白いです。なんか巨人に食べられてるみたいです。
おぉ~♪確かにそうですね~e-343

> でも、前歯がすいている・・・。
アハハハハ!(笑)
面白いご指摘ありがとうございま~すv-411

2013-01-22 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

