スポンサーサイト


記憶を呼び起こされて…(S君との想い出)♪

数日前、ご近所にある木家珈琲倶楽部さんでお茶しながら
マスターの奥様の木家ママと色んなお話をしました。
話の流れで私の独身時代の恋愛話を事情聴取し始めた木家ママ
何気に質問に答えていた時、
『あの交通事故で亡くなった彼は?』と木家ママから言われビックリした私。
約2年前に書いた記事の事を木家ママしっかりと覚えていらっしゃったんですぅ~。
木家ママの記憶力の良さに改めて驚かされた私です。

※約2年前に書いた記事
【S君との想い出】

S君との想い出とともに思い浮かぶ曲……
Downtown Boy by松任谷由実
"あんなにナイーブな人には それまで会った事なかった私…"






スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

