flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新年会&サプライズパーティー♪

Categoryその他・色々
昨夜はお気に入りのお店【てんしの森】で、
木家珈琲倶楽部の木家マスターご夫妻を含む総勢9名で
新年会と木家マスターの誕生会を行いました
DSC07048n2.jpg


シェフが腕を振るった美味しいお料理がたくさん登場したのですが、
食べる事に夢中で(笑)、この2枚しか写真に撮る事が出来ませんでしたぁ~
料理@1


1月2日に誕生日を迎えた木家マスでしたが、
この日誕生日をお祝いするという事は内緒にしてました。
そう♪サプライズだったんです。
突然部屋の明かりが消え、ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYという曲がBGMで流れ、オーナーのてん森ちゃんがケーキを持って登場!
57歳になった木家マス。四捨五入して60という事で(笑)、
ケーキのローソクは6本立てられていました
みんなで一緒に木家マスターの誕生日を祝福
思わず木家マスターのつぶらな瞳から涙が……
DSC07055n.jpg


酔っぱらって壊れ気味の木家マスと隣にいたうちのパパと
2人で愛を誓うケーキ入刀(笑)。
木家マス誕生日@aa
笑いあり涙ありの賑やかでとっても楽しい飲み会となりました
今回の新年会&サプライズパーティーの会場で美味しいお料理と温かな持て成しをしてくれた、てん森ちゃんとシェフ♪本当にお世話になりました





スポンサーサイト

- 4 Comments

てんしの森  

じゅんママさん、いつもありがとうございますv-10
そして、今回は新年会という大切なお仲間の皆さまとの集まりでご利用頂いてありがとうございましたe-466
私たちもすごく楽しみにしてて、シェフもお料理を考えるのも作るのも楽しそうで私も嬉しかったですv-411
ただ、思った以上に私が上手に立ちまわれずご迷惑をおかけしてしまったことが申し訳なかったですv-390
実は、じゅんママの楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきて、私も裏でつい微笑んだことが何度もありましたv-415
この度は本当にありがとうございましたe-466

2013/01/07 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさん、いつもありがとうございます
> そして、今回は新年会という大切なお仲間の皆さまとの集まりで
> ご利用頂いてありがとうございました

こちらこそ、何から何まで
大変お世話になりました~e-466

> 私たちもすごく楽しみにしてて、シェフもお料理を考えるのも作るのも
> 楽しそうで私も嬉しかったです

そう言ってもらうと、私もとっても嬉しいですv-410
てんしの森初来店だった俊さんとRさんも
シェフのお料理を食べる事を楽しみにしてらっしゃったそうですよ~v-344

> ただ、思った以上に私が上手に立ちまわれず
> ご迷惑をおかけしてしまったことが申し訳なかったです

あっ、大丈夫大丈夫♪。
てん森ちゃんのサポートはうちのパパがそつなくこなしてたからv-218v-392
これも日頃私が鍛えている賜物かなぁ~ん♪なんてねe-343
グフフフフv-410

> 実は、じゅんママの楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきて、
> 私も裏でつい微笑んだことが何度もありました

参加者の皆さん楽しい方ばかりで
笑い上戸の私は笑いっぱなしでしたv-411

> この度は本当にありがとうございました
てん森ちゃんとシェフのお蔭で
とっても楽しく素敵な新年会となりました。
こちらこそ本当に本当にありがとうv-318

2013/01/07 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

そうなんですよね
美味しいお料理が目の前にあると
撮るのを忘れて食べちゃいますよね
私もしょっちゅうです(笑)
しかし「誓いのキス」が〜
そら子、ヤキモチだらけですわ!なんて。
でもホント楽しそうですね〜

2013/01/07 (Mon) 20:09 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> そうなんですよね
> 美味しいお料理が目の前にあると
> 撮るのを忘れて食べちゃいますよね
> 私もしょっちゅうです(笑)

最初に出された乾杯用のノンアルコール
スパークリングワインから感動の美味しさで
その後次々と出された美味しいお料理も
食べる事しか頭に無かったんですぅ~v-410v-356

> しかし「誓いのキス」が~
> そら子、ヤキモチだらけですわ!なんて。
> でもホント楽しそうですね~

えぇ、うちのパパはついに木家マスに嫁ぐ事になりましたv-308
そら子も一緒に嫁ぐ?v-411

2013/01/08 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

